アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

ライブに向かっている🚃💭


ここの所 喘息以外の病気が悪化しているので

今日も ひと苦労だった笑


夜は不安と低気圧で眠れず

安定剤を飲み

脚は鉛のように重い

リポビタンDを飲み 4時間かけて支度をして家を出てきた


以前

何歳まで ライブに行けるか と考えていたけど

見てくれは 他人の目を気にしなければ 年齢なんか問題は無い


要は 自分自身だったのだと気づいた


チケット🎫持ってても

会場まで 行く 体力と気力が足りなくなったら


その時が終わりだ


ずっと

なんで 年配者はライブに行かないんだろう

好きじゃなくなったの?

って 思ってた自分 大馬鹿者です


行きたくたって

体力的に行けなくなるのか

そして 仕方ないと諦めるしかない😭


生きたまま 死んだ様に生きるのは嫌だなぁ



電車は 私を運んでくれています☺️

ありがとう✨


良い夜にしよう✨


皆さんが

今日も 幸せであります様に✨✨✨