アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと ② - RADWIMPS

先ずは ラッドの皆さん

スタッフの皆さん

 

15周年おめでとうございます!🙌🎉🎉🎉🎉✨

 

 

横アリ 行って来ました✨

 

ご縁があって ラッドのお誕生日に行く事が出来たんですよ✨😆👍

素敵なご縁をほんとに有難う✨

 

 

なんか感染者も増えてるし どうしたものか・・・ 

配信での方がいいのか と凄く悩んでいました

不安だった ほんと

 

でも この間行ったライブハウスの感染対策が ほんと素晴らしかったので👏👏👏👏👏

ご縁もあったし 横アリ程の広い会場なら きっと大丈夫だろうと信じて 行くことにした

(ほんとは前日 悩みすぎて精神的にヤバくなって 安定剤飲んだw)

 

 

最寄り駅にて ”リポビタン”←遠出の為の栄養補給 ←その位今の私の体力は無い

買おうとして お支払いを Suicaで! 

が・・・ 払えない・・・ え? 2万円もチャージしてあるのに?

(去年 突然病気で行けなくなったCDJ4日分の交通費がそのまま入ってた)

 

仕方なく現金で払う・・・

 

ぴんぽ~~ん

 

はい 改札入れない~~~(爆)

 

しばらく使ってないと ロックがかかっちゃうそうな・・・

そんな事 聞いてないよぉ~💦

遠出は(家から横アリまでは結構あるw)9か月振りだったので仕方ない(笑)

 

 

新横浜に着いたらね

お土産屋さんが目に入って😍

吸い込まれるようにお店に入ってしまった(爆)

 

初めて来たわけじゃないし このお店だって知ってたよ勿論

 

だけどね ほんと遠出が久しぶりでね 旅行に来たような気持ちになって

お土産を沢山買い込みました(笑)

新横浜はライブじゃないと来ないから 次いつ来れるかわからないし(笑)

なんかめっちゃ幸せだった~

 

会場入る時

手荷物チェックと座席番号とマスクをもらって入ったんだけど

いつも一緒に行く長男がさ お仕事になっちゃって来れなかった・・・

 

ちょっと前までは お仕事殆どなくて 彼もずっと家にいたんだけど

突然忙しくなっちゃって嬉しい悲鳴(笑)

お仕事夜だから 被ったらライブは絶対無理

ほんとに残念だった

ラッド教えてくれた長男だもん 折角チケット当たったのに

来たかったよね😭

 

今回 リセールも無かったし

お金はらったんだもの 来れない人のマスクは 欲しかったなぁ

長男のチケットだって 発券したら直ぐ係の人が飛んできて

どっちがあなたですか?

って聞かれて 長男のチケットは奪うように持って行っちゃって

凄く 凄く 凄く 悲しかったです

ほんと 悲しかった

 

検温は手首で

アクリルボード越しに 本人確認書類提示

 

お席に着くと 近くに マスク外してしやべりまくってる女性がいて・・

友達も集まって来てて

速攻 席を立ちました(苦笑)

座席は 飛ばし飛ばしで 安心だけど 開演前はね・・ 

 

係の人に 見まわって欲しかったなぁ

注意して欲しかったです・・

 

 

 

ライブは 勿論最高だったよ

聴きたい曲も聞けたし 演出も最高だったし

ライブ というよりは ショー って感じだった

まさに この時代ならではの 貴重な体験だった

 

みんな 歌わずに我慢してたし

ぴょんぴょん 跳ねて楽しんで

 

アンコールでの本日のゲスト✨ ハナレグミの~ ってよーじろーが言った時

嬉しくて 声 あげちゃいそうだった(笑)

まぁ 本編のライブ中 好きな曲始まると 何度も似たような感じにはなってたけど

多分 この日 一番の感情の上がり具合だった気がする(爆)

めちゃくちゃ嬉しかったです✨

 

よーじろーが

色んな年代の人が ラッド聴いててくれて って 言ってた

 

長いファンと新しいファン

若いファンと あたしみたいに 年を重ねたファン

 

皆を感動させる音楽とライブ ありがとうございました💖👏✨✨✨✨✨

 

 

息子達より若い年齢で ここでライブをしたんだよなぁ

やっぱり ラッドは凄い(笑)