アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

9.8.2021 @EBISU LIQUIDROOM - SUPER BEAVER

京都の記録もまだなんだけど

 

余りにも余韻が凄くて✨✨✨✨✨

 

なんだか こんな心の感じが久々なので

書きに来た~(*´艸`*)

 

 

 

体調回復すると直ぐ喘息発作 からの寝込む っていう負のループがここ数年続いてるせいで 完全スタンディングは体力に不安があったので ライブ行く前 リポビタン飲んでから出かけた!

 

この間も書いたけど ライブ毎週の様に行ってた日常からほど遠い生活が続いてるので

色々と忘れがち ←年齢のせいだと絶対に言いたくないw

 

リキッドが 渋谷だと思い込んでて(まぁ 遠くはないのかw)

到着出来た事が奇跡(爆)次男いなかったら渋谷で電車降りてたわwww

 

恵比寿は雨

 

京都大作戦の傘を持って行ってたので(カラビナついててバッグにつけれるのが助かる)二人で傘に入って会場まで歩く

 

 

ああ

可愛い(´,,•ω•,,)カワユ♡ ↓ 子供が生まれてる!!!!!!😁✌

f:id:HAPPYEND:20210910131103j:plain

 

 

f:id:HAPPYEND:20210910131325j:plain

↑ ってあったけども 開場待ちでは 密~~~(笑)

これも可愛いなぁ と 写真撮っといた

日常が戻ったら 見れなくなるもんね~(日常はよカモン)

 

整番のおかげで 手すり(テーブル)の所に行けてほっとした(;^ω^)

次男が ママ ここにいるといいよ って言ってくれて😭

優しい子に育ってくれたなぁって感動

 

次男は 前方へと

 

 

 

すんごいライブだった

やっぱライブハウスでのライブには勝てんw

 

そう 初めてビーバーのワンマン観たのがここだったのだ

あれは2015年だったんだね

あの時も 次男と二人だった

 

セトリ調べてみた(間違ってたらごめんなさい💦)

 

2015年のセトリ

誰か

らしさ

わたくしごと

鼓動

サイレン

Hello, World

ささやかな

結果論

おかげさま

わたし

世紀末は雨に降られて

Q&A

それでも世界が目を覚ますのなら

361℃

あなた

始まる、未来

言えって

ルール

証明

東京流星群

歓びの明日に

ありがとう

愛する

 

ことば

生活

ILP

 

 

 

今回のセトリ

今夜だけ

愛しい人

証明

らしさ

ルール

始まる、未来

赤を塗って

人として

予感

東京流星群

名前を呼ぶよ

アイラヴユー

 

さよなら絶望

 

 

 

 

この場所で 再び彼らのライブを観れる事だけでも エモくて仕方ないのに

あの時の曲達も沢山やってくれて😭

 

次男は 『ルール』聴けて嬉しかった って言ってた💘💘💘💘💘

 

私は 『らしさ』を(この間は配信の弾語り)バンドで聴けて嬉しかったよぉ~

『赤を塗って』も楽しかったなぁ😍

好きな曲ばっかだけども『人として』以降はもう大好きの大渋滞!!!!

 

ほんとに楽しかった🤩

 

ドリンクが後渡しだったの知らなくて ドリンク持参しなかったので

途中汗だくになって辛かった(笑) ドリンク補給したかった(笑)

その位 汗かいた~

 

アンコールの

『さよなら絶望』では もう体力残ってなくて(笑)手を挙げるのもままならず(爆)

帰宅の事を考えずに出し切ってしまいました😂

 

ライブ中 ぶーやんの唄の力に持っていかれがちなのですが(爆)

ほんと凄いもんな~ ぶーやん

表現力の塊!!!

 

メンバーそれぞれの演奏姿を観るのも大好きです✨✨✨✨✨

 

次男はめっちゃ やなぎが好きです

いつも彼の前に行く!

次男はギター弾いてる時 やなぎの影響が がっつり出てます(*´艸`*)

めちゃくちゃ影響受けてるなぁ と思う

 

 

 

今回のライブは 特に 食らった!!!!!!

って感じが強かった

ほんと

 

食らった!!!!!!

 

f:id:HAPPYEND:20210910131353j:plain

 

本当に 良い夜だったよ~~~~~~~~~

帰宅しても ビーバー聴いてたもんな

 

ビーバーのライブは毎回感動なんだけど

ぶーやん曰く

毎回最高を更新! ってやつなんだけども

今回は なんだか それの遥か上を更新しちゃった気がします

 

 

 

そうなの

帰り

恵比寿駅の階段上がれなかったwwwwwww

 

途中で休み休み どうにか上がって

時間かかったので乗れるはずの電車にも乗れずwwwww

有難う東京! 山手線! 次の電車は直ぐ来る(笑)

 

帰宅するまでの間 そんなあたしを待ってくれたり 歩幅を合わせて歩いてくれた次男にほんと感謝🥰

 

『星になりゆく人』が大好きで

なんだか今ほど この曲に心揺さぶられる事はないんじゃないかと

 

脚が動かなくなって 正直怖かったのだ

この年でライブ行けなくなるなんて 嫌だ

今日が最後になるなんて 絶対にダメだ

 

帰宅して

ぶーやんと やなぎ のツイートで涙が溢れてきた (´;ω;`)ウッ…

ありがとう

ほんとに

凄いライブをありがとう

 

 

気付いた

 

ぶーやんアイコン変えてる・・・・・

😲→😆→🤣

ぶーやんの アイコンが可愛すぎて(ビーバーコラボ)泣き笑いになりました

 

 

ああ~~ 凄いライブ観たほんと

 


www.youtube.com