アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

こんばんは✨


今日も夜は冷えますね

いかがお過ごしでしょうか?


今日 よーじろーがテレビ出てましたね🥰

ツアー行きたかったけど 日程合わずで申込出来ませんでした...めちゃくちゃ残念です...


andropのクリスマスの新しい試み...

ファンクラブの申込は今日まででした😭

クリスマスは忙しいんです...

一応...なので...

配信で見れると良いな

本当は会場に行きたかった...



23日は既に他の申込しちゃってるので 当落後ご縁があれば 行けるかもです💕



今夜はちょっとお酒を飲みすぎました☺️


大好きなARIAの映画公開記念で 前作をツベの特別公開で観ていました✨

ホントにARIA大好きです✨

夏目友人帳と共に ホントに大好きです✨


切なくも 穏やかで 優しい そんな世界が大好き



おやすみなさい✨

素敵な夢を✨