アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと ②

最近 推し(てち)の露出が多くて幸せです(笑)

欅ちゃんのラストライブ円盤化も嬉しいし

櫻ちゃんも ゆる~く応援してます✨

櫻ちゃんは 推しが次のシングルでも櫻エイトに入れなかったので めっちゃ残念💦

 


平手友梨奈 『ダンスの理由』MUSIC VIDEO

 

 

ああ てち💕💕💕💕💕

ハーゲンダッツのCMでの姿も素敵だし

最高だと思います✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

皆さんは 画面酔いします?

 

あたし ポケモンでめっちゃするんですよ~💦

だから やりたいのに やれないんです~

ダイパ リメイク決まって めっちゃ嬉しいんだけど

あ~ 出来るかなぁ~ って ちょっと心配してます

酔い止め買っておこうかなぁ(笑) ← ダイパに やらないという選択肢はないw

 

 

 

怖い夢 見たんですよ

怖い? ん~ 怖くはないけど 怖い←なんやそれw

 

病院で なんか注射で殺してくれるらしくて

前の人の棺桶が運ばれて行ったのが見えて

”次はあなたの番ですけど 思い残す事はありませんか?”

って 聞かれたの

そしたら あたし ”無いです” ってキッパリ答えててw

 

目が覚めて

オイオイ って自分にツッコミいれたよ(爆)

 

 

最近 色々と退会してるんだけども

ビーバーも全く当たらないしw ←再入会して申し込んでも当たらなかったので退会

 

その他ライブ抽選申し込みしても 落選ばっかり

そうこうしているうちに なんか もーいーや ってなったりしてw

 

嫌いになったわけじゃないけど

抽選外れると 聴けなくなるんだよねw

 

そんなバンドばっか増えてく(苦笑)← 売れてしまってチケ取れなくなる

 

 

 

前売り買ってあったので 先日 ”夏目友人帳”を観てきました

ほんと好き

泣いたよ

行けて良かった

大好きだよ

 

 

↓ 主題歌 

 


Anly 『星瞬~Star Wink~』Music Video

 

 

この主題歌も 素晴らしくて

 

夏目の世界観にぴったり合ってて

大好きです

 

 

そして もうひとつ

好きなアニメの映画化が

ARIA✨✨✨✨✨✨


今なら Huluで過去のシリーズが見れるので 見ては泣いてます(笑)


皆さんも是非にご覧下さいませ✨✨✨


 

 


ARIA The ORIGINATION/SPIRALE

 

観に行きます✨✨✨✨✨