アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



androp を聴いています(*´∀`*)

5周年の記念ライブが もうすぐです(*´∀`*)

大好きな "Missing"  が流れてる.+*:゚+。.☆



そして "Traveler" が流れてきた(*´艸`)キャ 

これは 佐藤くんの旅のテーマソングになってるね(*´∀`*)

さっき ツイで ”選挙行ってきた!” って佐藤くん(*´∀`*)

あたしも後で行ってきます!!!!!




今日は ツイも選挙で溢れてます

スガちゃんのツイには ちょっとウルっときた(*´艸`*)



あ! "Melody Line"  流れてきた(*´∀`*)

ほんとにあたしの プレーヤー いい子です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

好きな曲ばっか ほれっ♪ って 聴かせてくれる 。:+*1+:。



深夜

突然 次男がギターの練習を初めました。:+*2+:。

コード3つを練習してたよ ←頑張れ初心者(^ε^)-☆!!

ブルーハーツ 弾きたいらしい(*´∀`*) 今日は残りのコード覚えるんだよね(*´艸`*)

きっと あっという間に上手になっちゃうんだろな~ 一緒にスタジオ入ってみたいな~(*´∀`*)

そして あたしは

テラスに出て 空を眺めていました.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


あんまり寒くなかったので ほんとはもっと見てたかったんだけど

首が痛くて(笑)

流れ星 沢山見れたよ 

綺麗だった~~~ ☆彡




あの方に 感謝です.+*:゚+。.☆

こんな風に 夜空を見上げる様になったのは.+*:゚+。.☆





今日も流星群は見れるそうなので\(^o^)/

ポンツカ前に また見ます




長男のオーダーした SiM のパーカーが届いたの(*´∀`*) ← 受注生産.+*:゚+。.☆

嬉しそうに 早速着て見せてくれたんだけど めっちゃカッコイイね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あたしは androp の注文したばっかりだから 自粛したんだけど

10周年のだから 欲しかったなぁ(T-T)



androp の "March" の歌詞が 刺さります

androp の 音に乗せて届いてくるこの唄に 胸が熱くなります(T-T)



ほんとに 音楽って素晴らしい.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




皆様 素敵な午後を.+*:゚+。.☆

今夜も 流星群.+*:゚+。.☆

空を見上げてみてはいかがでしょうか(*´∀`*)








金曜日行った 東京ドーム周辺はこんなに綺麗でした(*´∀`*)


イメージ 1



イメージ 2


あとね

ここ 。:+*3+:。


イメージ 3


宇宙への入口を 発見.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



天井の模様が Jupiter みたい。:+*4+:。




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`