アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

にちようび 追記あり



昨夜のポンツカも大爆笑させてもらいました(*´∀`*)

楽しかったな~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

でも やっぱり 曲がかかったら聴いちゃって。:+*1+:。

ストリーミングで聴き直しました(笑)

最高に癒される.+*:゚+。.☆




昨日は ここへ行ってきました.+*:゚+。.☆




イメージ 1




ヨコハマに行ってきました(*´∀`*)

うちからだと 実はそんなに遠くない。:+*2+:。

ほんとはドイツに行きたいんだけど。:+*3+:。



ヒュッテの数も少ないし 食べ物しかないけど 雰囲気はめちゃくちゃクリスマス.+*:゚+。.☆

グリューワインも飲んで フラフラ歩いていました(*´∀`*)

海沿いに出て 星を眺めたり.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆





イメージ 2

















































クリスマスバームクーヘン。:+*4+:。




イメージ 3



お土産に シュトーレンを買って

毎年 1つずつ増やしてる クリスマスオーナメントも購入.+*:゚+。.☆

今年は 赤のスヌーピーの Christmas ball  です ● ''・)



途中 別のモールでの Hawaii マーケットで 美味しいアップルドーナツ? みたいなのを旦那が購入(*´∀`*)

今朝美味しくいただきました(*´∀`*)

紙袋に 手書きで "Have a wonderful Christmas!" って書いてあって.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

温かい気持ちになりました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



ディズニーストア に ● ''・)ショップ に ビレバンに。:+*5+:。

沢山周りました(*´∀`*)




そして ここ

イメージ 4


久しぶりだったけど 楽しかった~.+*:゚+。.☆

ビールも美味しかったし.+*:゚+。.☆



イメージ 5



食べきれず ( ̄▽ ̄;)


あの長男でさえ "I'm stuffed up here!" 状態 (猛爆)




ギターの写真を2つ

イメージ 6




イメージ 7






























昨日は予定していなかったけど

素敵な1日になりました(*´∀`*) 

もっとあっちこちに行きたいな.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




男子3人 ちゃっちゃと先を歩いて行っちゃうんだけど

長男だけは たまに振り返って あたしを確認してくれて.+*:゚+。.☆

待っててくれる

優しい(´;ω;`)


そんな場面が何度もありました.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

あのこを旦那さんにしたら 幸せになれるだろうな.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ ← 彼女募集中。:+*6+:。



深夜にツイがあったなぁ。:+*7+:。

空は眺めたのかなぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



もう 今月もあと半分になりましたね~

速い・・・・・ 物凄いスピードで過ぎていく・・・

せめて 悔いのない毎日を過ごしたいな.+*:゚+。.☆ そして 出来るだけ笑顔で・・・



ほな


"Have a wonderful rest of the day!" .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆















































追記。:+*8+:。

昨日の息子達です。:+*9+:。 あたしは ”RAY”の 黒T でした。:+*10+:。


イメージ 8
イメージ 9

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`