アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

色々と


お仕事前にのんびり音楽で充電中~~(´▽`)


そしたら

MWAM CD売上第3位♫
まるちゃんの特集がスポーツ報知に♫
ファンモンベスト発売決定♫

などなど

色々 情報入ってきてます(^-^)




あの~~?

きみの事は?

木曜のレンジャーと土曜のスバラジ だけじゃ足りないよ

あと1ヶ月したら これに NHKさんが加わるのか



いつも思うんだけど きみの感性ってすごいよね

先週のレンジャーなんかほんとにすごいと思ったもん

だからこその歌声なのかな(´∀`*)



そう

夢に出てきて♫ って願ったら 眠りにつくほんのちょっとの間だけど

きみの姿が見えたよ(´▽`)   ありがと(^ε^)-☆!!


京都のお友達からジャニ勉送ってもらったのが昨日届いたので ←いつも感謝です(=^0^=)

それが楽しみです♡



きみが幸せな一日を過ごしていますように♫