アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ヲタ会?ww


ほら よく ○セラ で DVD鑑賞会とかするでしょ? ← するんですww

今日は 2時間程ネットでやってました(笑) 初めての経験(≧∇≦)/

たまたま エイターさん数人一緒になったので 殆ど ○セラ状態(笑)

勿論 顔も名前もなんにも知らない人達だけど エイターさんだもん♡

楽しかったな~(^^♪

久しぶりに 色々聴いたよ  pray とか reスタート とかもね(^^♪

歌詞がね 真っ直ぐだもんねww

今はどう思ってるのかな

One の事はこの間言ってたよね



自分をもっともっと~~愛してあげてね♡ きっと未だ足りないよ♡ きみはきみだから素敵なの♡



今週のスバラジ(´∀`)

クロマニヨンズライブの事語ってくれるんだって? めちゃくちゃ嬉しいやん♪

あと 一流音楽番組らしい音源 ってなんだろう (*∩∀∩*)ワクワク♪

楽しみだな♪



ガウガウの皆様 宮古島なう(笑)

 乗る前からのバタバタ(爆) ← ボイさん タナパイ 間に合って良かったね(^ω^)

乗ってからの~~ おえ~~っ!写メ(爆) ←ボイさん大丈夫だったのかなww

タナパイのグルメフォト第1号ww その他沢山\(^o^)/ ツイで教えてくれてるからねww

ほんまに楽しいよヽ(*´∀`)ノ

ライブ遠征出来ないけど めちゃくちゃ近くにいるみたいだww


さっきも記事にしたけど

エルレ 今頃聴いてるよww

子育ての期間ってさ 大事だと思うんだ 勿論ものすごく大事 ←今もだけど 今は時間が出来た(´∀`)

けど その期間

あたしをちょっとお休みしなきゃならなかった

その間知らなかった事が沢山あるんだ だから今 その時間を遡ってるのかもしれないな(´∀`)

残念なのは もう ライブにはいけない事 いないバンドが沢山ある いない人もいる

だからね

今を大切にしたいの 今出来る事は全部したいの

欲張りだけど 今は今しかないんだもん