アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

好きなバンド


音楽漬けの日々

エイトもかなり聴いてる ← DVDはバンドのとこ中心で見てます(^^♪



たっちょんが どん底知ってるからお客さんを飽きさせないように って思うって言うてたね。

エイトはバンドとしてもめっちゃ進化してると思うんだ

バンドのエイト大好きだよ  カッコイイよ

8祭での アコースティックなんかもめっちゃよかったし

この間なんか

バンドのエイト見た人が ”え???関ジャニ???めっちゃカッコイイ♪”ってびっくりしてたよww

あたし ”どや!”って思った あははwwwwww

一般の人たちの きみたちの印象は バンドじゃないんだねwww

これからの君たちの方向性 どうなるんだろうね

才能に溢れた人たちの集団だからこそ 色々な事が出来るんだよね

でも バンド 続けてね

忙しいから大変だと思うけど・・・ お願いします♪



最近ジャニは きみたちとTOKIOさん以外はもうライブもいいかな・・ なんて思ってる

バンドが沢山見てみたいからさ・・


あたしは きみって人に惚れちゃってるから 多少はアレだけど

たっちょんの言ってた事は正しいと思う

これから どんどん人気が出て 周りも色々な事が変わってくるんじゃない?

けど コアな所は変わんないでいてね


あたしも 関ジャニ∞ ってバンド大好きだよ


心からそう思ってる