アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

8.5. 2016 @新宿ReNY


8月 9月は ライブの予定を入れて無かったのもあり

完全に地下にもぐってしまってました・・・

自分でもどうしたらいいのか分からないほど 心は グチャグチャになっちゃっていました

イメージ 1

砕けてしまったかけらを集めようとしたけど

だめだった




そんな時

グドモがイベントに出ると知った

それも東京で 

彼らの音がどうしても聴きたくなって

2日前にポチっとして 一人で行ってきました


ここでよくランチしたな~

パワハラ受けてて スーツ着て 泣きながら歩いてた道を

グドモT着て歩くなんて感慨無量 なんだか信じられなかったよ(笑)


イメージ 2
はじめましてのライブハウス

このハコ 色々と言われてて

あたしも 最初場所知った時 え? って思ったから

心配でした

ライブハウスなのに2階にある・・

床がものすごく揺れて いつかぬけるんじゃないか・・

と ライブ参戦者の皆さんの感想に戦々恐々としてました

めっちゃ綺麗で良いライブハウスですけどね~~ 



イメージ 3行って来たのはこれ


幸いジャンプする人が少なく

確かに 何回かは 揺れてる!!

と思った(^_^;)




キャパいっぱいで 暴れるライブだと恐いかもな・・・

入り口に クロークを設けてくださっていました。



事前に勉強して行かなかったので ものすごい衝撃 というか 体験をしました(笑)

まず お客さんがあまり入ってなくて(・・;)

今までで体験した事のない程 会場が埋まってない・・・

ここでグドモやるの??? ってビックリした~~

いつも ギューギューだから・・・・




最初 可愛い女の子達 が出てきて 何曲か 歌ったんだけど (クロユリ

アイドル~~~~ (+_+)

(@_@) たぶんこの子たちのお母さん あたしより年下じゃない? って感じでした(笑)

可愛い お嬢さんたちでしたよ~




からの グドモ 


最高だったんです

ほんとに

めちゃくちゃ めちゃくちゃ めちゃくちゃ カッコよかった



たなしん が 盲腸だと聞いてて 心配してたんだけど

天使の格好で いつもの様に出てきて 盛り上げてくれた!


ほんと お大事にしてください!  たなしんに ファイヤーしてもらった長男も盲腸で 一回薬で散らして

数ヶ月後に再入院して 結局手術したから・・・ 危なかったからさ・・・

大事な 大事な ベーシスト ですからね~~~! どうかどうか お大事に!!



お客さんは グドモのライブに来る人たちとは全然違ってて

初めましての方が多かったんじゃないだろうか

金廣くん 男の声が~~ って言ったら 会場 うぉおおおお~ってなったもんね(笑)

グドモは ゲストだから仕方ないんだろうけど 全くジャンルの違う出演者の中で ほんとあれだけのライブ!

凄いな~ プロだよな~ 一つ一つ大切にライブやってるんだって 実際見て感じてさらに好きになったよ。


バンドはグドモだけだったし グドモの演奏に衝撃受けて これを機にライブや 八王子天狗祭 にも今日のお客さんから 来てくれると嬉しいね!


金廣くん アイドルの子の どこ見たらいいか分からない って言ってて

女のあたしでさえそうだよな って思って笑った~~~


セトリ(はっきり順番は覚えてないが曲は覚えてるw)も 「コピペ」 始まりで おおおおおお! ってなりました!

「ジェットコースター」 聴けたのは マジで嬉しかったです\(^o^)/

いつもは遠いペギさんがよく見れて ほんと もう幸せでした!!! 

ほんと なんてカッコいいたたき方するんだろう~~~~ って思ってた!

こうちゃんも 金廣くんも たなしん も 最高だった!

あの状況でも どんな状況でも 凄い演奏をしてくれた事に 感動しました


いつもの グドモファンで満員のライブハウスでの演奏と全く変わりなく音を届けてくれてるのに

ほんとに 感動しました


楽しかった! めちゃくちゃ 楽しかった!

汗だくになっちゃったよ(笑)



ドリンク交換に行ったら あれ??? 四星球 のモリス???? 

すれ違いました(笑)



その後  清 竜人さんのライブでは 緑の衣装の女の子がめちゃくちゃ可愛くて

目がその子追いかけちゃって(笑) ほんとに可愛かった~~~~



からの 夏の魔物


(@_@) 凄かった~~~! お客さんも凄かった~~~!

今回は お客さん見てるのも楽しかったよ~~~

いつもの世界とは 全く違うんだもん(笑)

ペンライト何本も指にさしてたり ヲタ芸みたいのしてる人もいたし!


途中でプロレスが始まる(@_@)  そこにたなしんが人質役で出演!!!!!

大丈夫なのか たなしん いろんな意味で ほんとに心配になった!!!!!

そこで 夏の魔物のフェスに グドモ 出てくれないか? とたなしんが頼まれたんだけど

お客さんが 皆 一緒に土下座して たなしんに 頼んでた(@_@) ビックリ!

あと MCの時 お客さんがしゃがむの(@_@)

ほんと 文化が違うな~~~ ってびっくりした~~~~!

夏の魔物 面白かったよ~~~~!


グドモが出なかったら知らなかった世界だよな~~~

なんだか衝撃受けて ノリ方が分からなくて ちょっと揺れるくらいしかできなくて・・ 申し訳ありませんでした・・・


しかし 来て良かった



音楽にはほんとに救われる

随分と 心が楽になった



あと2つもポチしちゃったよ


ライブハウスに行きたくなって すぐチケット取れるのって幸せだね

当落で一喜一憂しなくても 心が音楽を必要としてる時 行けるのって有難いな



いや~~~ グドモ ほんとにいいライブだった~~~