アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.3.14 @TSUTAYA O-WEST - LEGO BIG MORL


イメージ 2

サムニュー 行って来ました

最高のライブでした



チケット2枚買ってあって 一緒に入りましょ とお話していた方が ダメになってしまい

泣く泣く 1枚をお譲りに出す事に


その時に 決めてたのは お譲りに出てる整番をあっちこっちで聞きまわって 

手当たりしだい買い捲ってるような子にはお譲りしたくないな~と  

あたしの思う ”LEGOを好きな方” に お譲りしたい と思っていました 


その子達も 好きなんだよね 分かるけど あたしの 好きとは ちょっと違うw

そして お譲り先が決まり 待合せの時間になっても 整番呼び始めてもその方がいらっしゃらない・・・

めちゃくちゃ 焦りました ずっと 連絡取り合ってるのに会えない 何故だ!!!!


とうとう 番号呼ばれてしまった




現れた! その番号の時に!!!! なんというタイミング\(^o^)/

なんとその方 EASTの方に 行ってしまわれてた との事で・・・

あたしも なんか そうじゃないかと思ってたのだ・・

遠征していらしたようで 初めていらした方には ここは 分かりづらいよね 

間に合ってよかったぁ~~~~

大阪のサムニューに行かれてて どうしても東京も行きたくなった と それからチケットを探されたそうです


私は 新参者なので その方にステージに近い方に入ってもらいました

あ、 整番 そこそこ良かったので はしっこですけども 最前に行く事が出来まして・・・

そう 前回もですが 新参者が申し訳ありません だったので 彼女がほんと心強かった(笑)


足元が見える ベースが見える 始まる前から高揚感でいっぱいでした。


サムニューは 写真撮影がOK だったので 実はあたしも ベースを! シンタロウさんを! と

思ってたんだけど あまりに近すぎるし 演奏始まったら この眼で!! 観たい!!!!!

ちゃんと 聴きたい!!!! ってなってしまい・・・

あたし どんくさいので・・・ 全部いっぺんにが 出来ない残念なやつなんですよ

なので1枚撮って その後は諦めて 後で皆さんの撮影した 素晴らしい写真を堪能させていただきました



カナタさん 撮影されてると 気づいて その方に視線向けていらっしゃった! 凄い!

シンタロウさんも お隣の方が 大さんを撮影されてたら す~ っと よけて下さってたりとか

なんか 物凄く さらっと そうされてて 皆さんカッコよかったんですよ~



ヒロキさんが 前に出ていらして その時 シンタロウさんが ヒロキさんのペダル踏みに行ったのには

ビックリしました~

こういうのが見れたのも 幸せだったなぁ~~~





まず LEGOが 登場した段階で う・・・ 美しい・・・ って思ったんですけども

うん LEGOは美しいんです。

立ち姿も ライブも

勿論 熱く カッコイイ ライブなんですけど 

是非是非 皆さんにも体感して欲しい~~~



そして 1曲目が・・・・

ヤバイ ヤバイ 大好きなやつだ~~~~

聴けて嬉しかったなぁ




MCでは 沢山笑わせていただきました~

周年の数え方を ヒロキさんに教える カナタさん(笑) 数学得意だと!


平日のサムニューに来る人達は徹底的に信用してます と(笑)



レゴのファンは ショウミーレインボー と ハイヤー しか 言わない と ヒロキさんが

拍手が少ないのは 写真撮ってるせいか イライラしてたけど 分かったわ 見たいな事も 最後におっしゃってたな~(笑)

写真連写は止めて と(笑) あと 面の皮が厚い って言ってた(爆)

バンプさんの名前も出たな(笑) 



あの曲の時には 思わず 声を あげてしまいました

目の前で シンタロウさんの あのベースを 拝見できて カッコイイ音を浴びれて 至福


そして


泣きました


カナタさん 凄いわ

伝わり方 半端なかったです。

聴きながら 心が 痛くなったんですよ  久しぶりだった

心の 深い 深い 場所に届いた証拠です

感動しました




ホワイトデー だから と nice to やってくれて その後 nice to 筋が~~ って(笑)



アルバムとツアーの発表

めちゃくちゃ 嬉しかったです。

川崎 は やりたかった場所 って言ってたな~

アルバムへの想いも話してくれました



発売されたら 大切に曲たちを受け取ろう




ライブの日も 日常の中の 非日常っぽい日常でしょ? と 

ちょっと特別な日常

いい 言葉




ライブの余韻で寝れない夜を過ごしていました

ほんんんと 大好きに なっちゃったよ

LEGOに出会えて良かったな~

最高のライブを ありがとうございました!!!!!



イメージ 1