アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


夕べ深夜 ちびがいつものように エイトのDVDをかけててw

久しぶりに 8TESTの特典ディスクを見たよ

笑ったwwwww

もう2年経つの? なんだかそんな気がしないや~

この間のライブDVD まだですか~~~




昨日のタナパイのDJ

エルレの Space Sonic かけたんだって?

今のあたしの気分そのものだよwwww

選曲見れて良かった~

数曲歌ったみたいだし


そんなんで 今日は エルレ聴いてる

エルレ

やっぱ めっちゃ好きだ~

エルレじゃないけど HIATUS 当選したからね~! また 細美くんの歌が聴ける!!!!



先日 2人展を開いてた姪っ子が

こんどは 細美くん の絵を描いてて 実家に飾ってあった~~~~~!!!

問題児から 写メ送られてきたのを見たけど

めっちゃ躍動感がある絵で 素敵だったよ~~~~!







卒業式は明日だった(爆)

こんなんだからねw






昨日は仕事から帰宅して TVで 新喜劇みて笑えたしw

大丈夫そうだなw


笑顔で1日を終えられた
笑顔で 1日が始まった
タナパイの選曲が良かった
今聴いてるエルレが沁みる
イースターレッスンが楽しい
お気に入りの服を着た
体調復活の兆しあり
今日を生きる事で精一杯だけど それでもどうにかやっていけてる
コーヒーが美味しい
音楽はいつも傍に居て寄り添ってくれてる