アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

かなぶーん


CDJの時も 見れなくて この間 やっとライブ見れたんだけど

楽しかったな~

番組も (ゆる~くてwww) ぼーっど見てたりしてます


新曲のMVのロケ地が 近所だったらしく 長男が喜んでました♪

そっちを載せようかとも思ったのですが

あたしは こっちがめっちゃ好きなんだよな~

曲もだけど 歌詞がめちゃくちゃ好きです




今日は お弁当業務と子供達送り出し業務の後

外掃除してましたw

頭痛はまだなくならないです orz



夕飯も作り終わったので お仕事行ってきます!


テンフィのCDも SiMのDVDも 発送しました案内が来ました♪
楽しみだな~~~♪



そうそう(笑) 思い出した

うたた寝したらね タクマが夢に出てきて めっちゃいい笑顔くれたわ~


なんか すっごい得した気分(笑)