アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2020.5.30 23:00 - 内澤崇仁(androp) 配信ライブ

初有料配信ライブ!

 

23時からというので めっちゃ有難かったです!

夕方から夜って なかなか一人の時間が取れないので

落ち着いて配信ライブ観てはいられないw

 

家族のバタバタに巻き込まれて忘れてしまわないように

しっかりと アラームもかけて

 

諸々を済ませ お布団の上で正座して待ちました

 

ドキドキ

 

ドキドキ

 

あれ? いつもの音楽が流れてる!

ライブ会場で聴くあの音楽!

 

ああ懐かしい そして 心地よい

 

ただいま!

 

そんな感覚

 

 

映像は無いとの事で 音に集中出来る~と喜んでいました

(ライブでも目をつむりがちw)

(もちろん 内澤さんのお姿を見れたら見れたで 超嬉しいけど!)

 

 

 

セトリ

 

BGM

Waltz

Yeah! Yeah! Yeah!

カタオモイ

Star

Hikari

End roll

ハッピーエンド

 

 

 

BGM ー 

うわぁ! って声が出ちゃいましたw

めっちゃ嬉しかったなぁ💘 歌詞変えも最高だった! なんだかにやついちゃった💘😍 内澤さんどんな表情してたのかな 歌詞変えようって思って上手くいった時の表情見たかったなぁ~ (*´艸`*) 

 

Waltz - 

12弦ギターで歌ってくれました 音色も声も ほんと素敵だったわ~ 体も自然とゆらゆらしちゃって癒されまくりました

ギターを持ち換えてます フフッ っていうのが ね~~~~( *´艸`) 

まったくね~~ 可愛いよね~~~ ニヤニヤが止まらなかったぞ! 一人で聴いててホント良かった!あんなあたしのニヤニヤ顔 家族になんか見せられない(笑) 気がふれたかと思われる(爆)

 

Yeah! Yeah! Yeah! - 

おお!って思った!まさか弾語りで歌うとは思わなかった!

一緒に歌っちゃった(笑) ← 遅い時間なのをすっかり忘れるw

 

カタオモイ -

泣いた

 

大好きな曲なんだよ~~~嬉しかったよ~~~まさかだよ~~ 

凄く聴いてたしカラオケでも歌う!

まさか 内澤さんバージョンで聴けるなんて💘💖

歌詞がまた・・・ ほんとに最高なんだよ・・・

 

初めて買ったというギターちゃんで弾いてくれた

良い音するでしょ? って言ってた

そんなに長い間一緒にいたら 心の隅々までギターちゃんは知ってるだろうし

弾く人が良いんだから そりゃぁ ギターちゃんもいい音鳴らしてくれるよ~!って思いました😊💖

 

Star -

配信ライブ前日に この曲スマホが流してくれたんだ(ランダム再生)

そして 歌詞に感動して 今にぴったりだなぁ

配信で歌ってくれないかなぁ~ って思ってたの

次男もこの曲大好きで ライブで聴きたいよね~ って話しもしてたんだ

救われました 有難う

こうして 曲達を通して伝えてくれるのほんと素敵すぎる

 

 

Hikari -

これも泣いたわ

この間のライブの時を思い出したし この子も今にぴったりだなぁ

って 励まされたんだよ

 

そして次が最後の曲です

 

 

え? ピアノに移動???? まさか・・・・

 

 

End roll -

で大号泣(笑)

ほんと 引くほど泣いたわ(笑)

 

だってしょうがないじゃん この子は大切な子なんだも~~ん

出会いの子なんだも~~ん

大好き💕✨

有難う✨

 

 

忘れないよ忘れないよ~~~と

号泣収まらずw 

このまま終わりかと思ってたら

 

ハッピーエンド -

そう来たか! 内澤さん!

泣き顔のままじゃ眠らさないぞと(笑)

自然と笑顔になったじゃないか~~~~もう!最高なんだから~~

 

 

いい夢を

おやすみなさい

 

夢の中で会いましょう

 

で終了

 

 

反応が分からない・・・って言ってたなぁ

そうだよね・・・・・・

みんなの感謝や感動の想いがいろんな色の光になって

オンラインで内澤さんに伝わったらいいのになぁ

 

申し訳ないなぁ

あんなに伝えてくれてるのに

受け取るばっかりで 申し訳ないなほんと

 

 

素敵な素敵な夜を 有難うございました

 

めちゃくちゃ浄化されたよ

 

そして 余韻で眠れなくなりました(笑)

 

 

 

明日は 第二回の配信日です

いまから ドキドキ(*´艸`*)

 

 

明日から次男は学校が始まるので 送迎ミッションもあるし

しっかりアラームかけて それまでに 諸々済ませて

落ち着いた心で待っていたいな

 

 

内澤さん

 

いつも ほんとにありがとう🌈💖🎶✨

 

 

 

 

 

(汚いメモ書きを見て書いてるので間違いがあるかも💦)