アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは~.+*:゚+。.☆

一週間始まりましたね~ どんな今日をお過ごしですか~?



まったりと 良い時間を過ごしております。:+*1+:。



次男のお腹減ったぁ~ のリクエストで 早い夕食を終え

それぞれ 無言で それぞれが好きな音楽を各々ヘッドフォンにて一箇所に集まって聴いている 

という変な我が家。:+*2+:。 しかし心地良い。:+*3+:。


さっきは チョコエッグの スター・ウォーズで大盛り上がりしておりました~(笑)

うちは2個しか買わなかったんですが 結構いいのが出てくれたので満足です(笑)

シークレットが何か知りたかったのでツベで検索して おお~~! と盛り上がってました(笑)

カッコイイわ~~あれ♡



これ ↓ なんですけど.+*:゚+。.☆

最後の方に ウォールオブデス出てきますね~.+*:゚+。.☆

見ながら おお~~! うぉお~~! とか声上げながら観ちゃいます。:+*4+:。

先日も これ一緒に歌って暴れてめっちゃ楽しかった.+*:゚+。.☆

なんだか中毒性のある曲です。:+*5+:。


そう言えば・・ MAHさんちの猫ちゃん ん? って言う理由わかったんかな~。:+*6+:。





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`