アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

すがちゃんのことば


以前 スガちゃんが ツイで言ってた言葉が大好きで

感動したの


”どこにぶつけていいか分からない、心の奥でどうしようもなくて溜まってしまっているドロドロしたものを出してくれるのが、僕にとって音楽やライブだった。もしそんな悪玉を抱えてる人がいるなら、残らず引きずり出してあげたい。音楽、ライブにはそんな力があると僕はずっと信じている☆”

↑ Dustbox のスガちゃんのツイ


うん。

悪玉 溜まってくよね。 それも めっちゃ凄いスピードで。(笑) ← あたしだけか?(笑)

この間は バッチリ 引きずり出してもらったよ。 ほんと Dustboxのライブ凄かったもん♪


最近 感じるんだ

ライブ会場にいる皆の輝いてる表情の特別感 ← ハンパ無い輝きです♪

そして ライブ中のバンドマンの皆さんの輝き♪ ← もの凄いオーラ♪

そのどちらも ほんとに素晴らしい♪

両方が混ざりあった時の その化学反応がまた凄いんだよね。



先日の Mステでの Bumpのライブの後 PV見てたんだけど

やっぱり Mステでのライブの映像に戻ってしまう(笑)

ライブの破壊力の虜。



ステージの上からも 会場の皆の そんな輝きが見えるんだね♪

ダストの ”Tomorrow”  の歌詞にある ”Never lose your bright lit eyes.”

音楽が好きで ライブが好きな人間なら

その輝きはきっと失われないよね♪




ライブ中 あたしの瞳は 輝いていれてるんだろうか

もし 輝いていれてるとしたら


いつまでも ずっとずっと その輝きを失わずにいたいと願うよ♪


その輝きを失ってしまってるとしたら


その輝きを取り戻す為にも ライブに行こう