アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



昨夜 やっと一息ついて MV見ようとTVをつけたら

調度 the HIATUS の特番が始まった.+*:゚+。.☆ (録画もしてるよ(*´∀`*))

そのまま 見てたんだけど・・・ 絶句・・・

色々と聞いてたし ツアー中の写真で知ってたけど 

ああやって実際に映像で見ると 彼らの凄さが分かりました

やっぱり凄いよ

鳥肌が立ちまくりでさ~ 5月のライブの時も思ったんだけど

ほんとにファンに向いてくれてて 感謝しかないよね

チケット代安くする為にあんなに・・・(´;ω;`)

月曜日 楽しみにしてます.+*:゚+。.☆

長男の担任の先生とお話したら 先生は ”Bブロックです!!!”と仰ってたので

上から探します(*´艸`*)



その後 andropのライブ特集を見て 次男と andropで盛り上がり(*´∀`*)




英語字幕つきの SNLを見てました。:+*1+:。

毎週 大好きで見てたんだよな~

こんなに簡単にこっちで見れるようになってるのね.+*:゚+。.☆ 嬉しいよ.+*:゚+。.☆

そして セサミストリートも見ちゃった。:+*2+:。

お仕事がらみで ”そっか こんなふうに教えてあげれば わかりやすいかも~”とか思いながらね。:+*3+:。

色々と見たいものを発見したので ちょっとハマりそうです。:+*4+:。

音楽も沢山聴きたいし 時間が欲しいよぉ(切実)




METROCKの発表もあって (*≧∀≦*)

いよいよ2015年! って感じです。:+*5+:。

また行きたいな~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





BUMPの映画の公開が終わりましたね.+*:゚+。.☆

早く DVDが観たいです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



長男は今日で学校が終わりです(*´艸`*) あたしも仕事納めです(*´艸`*) 多分旦那も(*´艸`*)

次男 ”え~~~~! 早くない?”

(^-^*)うん

だから CDJ行けるんだよね(*´艸`*) 28日から年明けまで 殆ど何も出来ないもん(*´艸`*)

年末までに色々終わらせるんだも~ん(p`・ω・´q)



ほな お仕事εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!


はばないすふらいでぃ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


BGMは androp の "March" です.+*:゚+。.☆



















*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`