アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


台風がいる~ (;´∀`)

流石に今日は呼吸が苦しいです (;´∀`)

胸もちょっと痛い (^_^;) 

お薬飲んで 発作薬持って お仕事に行ってきます☆ 

頑張る! o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




TLで毎日癒しと笑顔と感動を大勢の方から 沢山沢山もらってるんだけど

さっきは 衝撃を頂きました(笑)

チャマが 余りにも美しくて~ (*´∀`*)ノ。+゜*。 クラクラしちゃったよ~

美しすぎるっ (ノ*>∀<)ノ

ツイしてくれて 有難うございます♪

今日も バンプの曲と一緒にいるよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



いつも言ってるし 思ってる事だけど

ただ一つの曲に この世の中で これだけ沢山の曲の中から出会えるって 凄いよね☆彡

やっぱ 運命的なものを感じざるを得ないよ

探し出してくれて有難う って 心から思う (^^♪

深い底へ沈んで行きそうだったのを

ガッシリ掴んでくれた 

息をする為に浮上中 (*´∀`*)




ああ タクマ

今 彼の上げたツイを 次男に見せてあげたい

それを見て次男が感じ取れるかは 彼の運命

いつも こうやって メッセージをTLから沢山送ってくれてる

胸熱(´;ω;`)




今日は スーパームーンだよ 

だよね?(笑) 前回間違えてしまったので (・_・`) 

帰宅途中 空を見上げて 想いを馳せてみよう (*´∀`*)ノ。+゜*。