アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ねむいあさのにっき


(*^ω^)ノ おはようございます♪

あたしの仕事は夜のお仕事(笑)なので

帰宅して 夕飯と片付 その他諸々やってから お風呂入って~ ってなると

お仕事ある日は 早くても寝るのが2時は過ぎちゃうんだよね(;´∀`)

朝5時起きの日はめっちゃ辛い(笑)

今日は そんな典型的な朝(笑)



次男は 林間学校? に行きました

牛さんのお世話をするそうです(笑)

andropのTシャツ着て マンウィズパーカー着て バンプのバック持って出かけていきました(爆)




体育着にお弁当に家の鍵まで忘れて学校行った長男・・・

もう怒る気にもなれんよ(笑)



駅まで送る車中にて 別件で説教中に バンプの曲がかかった!

あたし( ̄∀ ̄)ニヤニヤしちゃってさ~ 説教にならんかったぁ(爆)

怒るなって事ですね(笑)


チャマの 感想文のタイトルがたまに頭にポンと出て来て(爆)

男の子って可愛いなぁ~って 思います(笑)




昨日ね お仕事に行く時 家のポストに小さなミノムシちゃんが居て

落ち葉拾ってそれに移動してもらって

そこから木にお引越ししてもらったんだ(笑)

あのまま居たら 息子達が気づかずポスト開けちゃって挟んじゃうもの・・

初めてあんなに近くで見た♪ 可愛かったよん♪ 時間があったらもうちょっと見てたかった(笑)

秋だわ(笑)



昨日のチャマのツイ

夜のツイもめっちゃカッコイイやつ投下してくれました♪

もうね~ トレンドにあがっちゃってたもん♪

さすがです♪



昨日はスーパームーンだったね♪

タナパイは見たかなぁ~




昨日 ”浮き輪” って何て言うんですかぁ~? って聞かれて 答えられませんでしたw スミマセン(´Д`;)ヾ 

生活で使わなかった単語は全く分からない(苦笑)

ジョニちゃん "swimming ring" でいいの~?