アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

WILLPOLIS 2014劇場版


今日は寒かったね

朝 お友達からは雪だよ~ って連絡もらった(*´∀`*)

タクマもめっちゃ風情のある雪景色をUPしてくれたね(*´∀`*)

そして 今日は androp の内澤くんのお誕生日だった.+*:゚+。.☆

ファンクラブのBBSにお祝いメッセを残してきました(*´∀`*)

いつも 素敵な音楽を有難うございます.+*:゚+。.☆

5周年ライブ 楽しみにしています.+*:゚+。.☆ 想いを曲にのせて届けてくれるandropが大好きです.+*:゚+。.☆




そして 想いをのせて曲を送り出してくれるのは

彼らも.+*:゚+。.☆

今日 行ってきました.+*:゚+。.☆

ほんとに楽しみにしてました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

イメージ 1


実は 今も ちょっと泣いてる(笑)

バンプ聴きながら 涙が止まんない(ノ∀`)




昨夜は早くに支度も終わらせて

ちゃんと睡眠とって行こうと思ってたのに なんだか眠れず(笑)

子供みたい(笑)

そして 家を出てから 緊張で胃痛が(猛爆) もうね(*´艸`*)



映画についてはネタバレになっちゃうから詳細は言えないよ.+*:゚+。.☆

オープニングの山崎監督の映像も 本当に素晴らしかったし.+*:゚+。.☆ 

感動しました.+*:゚+。.☆ 

バンプの皆さんのインタビューには胸が熱くなって痛くなったり(´;ω;`)

オフショットには笑顔をもらったり やっぱり胸が熱くなったり

ファンの皆さんの姿や言葉も 物凄く響いた



ライブの映像は まさかの1曲目で泣きました(笑)

まさか 1曲目で泣くとは全く思ってなかったので自分でも驚いたよ~


次男にも 泣いてたの知ってる って言われちゃった。:+*1+:。



チャマのベースの音がしっかり聴こえてきて

こんなにかっこいいの弾いてたんだ!!!!! ってなったし

音が 

あの日 聴こえてこなかった音が沢山 飛び込んできてくれたの.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




楽しかったアノ曲(*´艸`)

やっぱり 楽しいよヽ(・∀・)ノ

あたしも練習したもの(*´艸`*)



途中 途中 (´;ω;`)しながらだったけどさ~~

ラストは最高にヤバかったです.+*:゚+。.☆

映画終わった後 会場が無音だったの

観ていた全ての人が それぞれ その人なりに 受け取ってて 感じ取ってて(´;ω;`)

感動が そこにあって



藤くんの あの日のあの言葉



ダメです

書いてると涙がもっと出てくるから





バンプが大好きです

音楽を大切にしてる バンプが大好きです

伝えてくれて 有難うございます

バンプの音楽が好きです




沢山の方に ほんとに観ていただきたいです.+*:゚+。.☆




川田十夢さんが 今日 ”感覚に嘘をつくと、運命が揺らぐ。” ってツイされてました

本当に そうだと思います

バンプの皆さんに出会えなかったら 川田さんのこんな素敵な言葉にも出会えなかったんです.+*:゚+。.☆


有難う ございます.+*:゚+。.☆




今日はあの日 一緒に東京ドームに行った次男と2人で行きましたが

偶然 同じ映画館で ほぼ同じ時間帯に長男が友人と ”寄生獣” 観てました 。:+*2+:。

面白かった~~~.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ と言ってます.+*:゚+。.☆




残念な事に グッズは殆ど売り切れで ステッカーが数枚あっただけでした

パンフレットはありました(*´∀`*)

折角 チャマがデザインして下さったものです

どうか バンプの事を大切に思ってる皆さんの手に渡りますように.+*:゚+。.☆



涙が 止まらないよぉ・・・



*1:*´艸`

*2:*´艸`