アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


"BUZZING" now playing♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

テンフィのこの曲が めっちゃ沁みてる今です.+*:゚+。.☆

チケット届いた.+*:゚+。.☆

テンフィのライブ行かなきゃ.+*:゚+。.☆

数ヶ月に1回のペースで テンフィはライブ行ってるよね(笑)

テンフィのライブの楽しさは 行った人なら分かると思うんだけど

めっちゃ凄いよね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

中毒性あり(笑)

あ~~ 禁断症状出始めてますわ~ ヤバイ(笑)




チャマ.+*:゚+。.☆ ベース録ってるって(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

曲が生まれてる.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

スタジオでベース抱えてる写真に ドキドキ*1ドキドキ.+*:゚+。.☆

楽しみに 待ってますね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ふと思った

ポンツカにラブレター来てたよね(ヒロくん宛)

その時 ”ラブレター来るんだな と思って” って言ってたよね確か・・

こんだけ 皆 バンプの皆さんが大好きなのに ラブレター来てないん?(笑)

気が付いてないだけじゃないの?(笑)

なんか不思議だったよ(笑) 送ってみたくなった(笑) ← 送れんけど(//∇//)






色々と考えてしまう夜は続いています




昨夜は こんな事考えてた



色々と貪欲に吸収してた時 前だけ向いて歩いてた時

めっちゃ好きだった人がいて 憧れてて 片思いしてて

夢も追いかけてたから 毎日が凄いスピードで過ぎていった


時間が経って 彼が振り向いてくれた時には

同じ気持ちはそこになくて

変わったのはあたしで 罪悪感が残ったなぁ

誰か他の人を好きになったって わけでもないのに・・・




留まる事を望んでた人と

旅立つ事を選んだ自分


歩くスピードは違うけど 人間って年取っても変わらないんだなと(笑)

輪っかが無かったら 旅立ってるだろな(苦笑)



バンプの唄にもあったなぁ



人は変わって行ってしまうものだよね

変わる事は罪じゃないよね

思いが変化することは罪じゃないよね


考え過ぎか(笑)



出勤まで guitar弾いてよ(笑)


ほな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




















*1:〃゚艸゚