アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


ჰ❛‿❛ჴHello❤

さっき ふとスマホ覗いたら チャマの粒が上がって2分だったの.+*:゚+。.☆

めっちゃ嬉しかったなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ほんと お天気良くて気持ちいいよね(≧∇≦)b

お仕事 いってらっしゃいませ.+*:゚+。.☆

おかげで私も笑顔でお仕事行けそうです♪゜・*:.。. .。.:*・♪ ありがとです♪゜・*:.。. .。.:*・♪


"You were here" now playing

DVD発売まであと少し.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆





多分 天候のせいもあったんだろうし

Cory の事 今頃 知ったのもあったし

昨夜は ほんまに深くて暗い夜やった・・・

色々と考えたら眠れなくなって 怖くなって 寂しくなった



昨日 UPしたつべ

実生活でも彼氏彼女だった二人だから ほんまに辛い

彼女は新しい彼氏もできて 今は幸せそうだけど

大切な人を失った事は ずっと心の中に残る

ドラマ見てただけの 私なんかでさえ こんなにショックなんだもん

シーズン5と6 見るのを楽しみにしてたのにな・・・



どうしようもない感情に襲われて 思ったのは

”唄はそばに” ってフレーズだよ

どうしようもない孤独と闘う時 これからは この唄がそばにいてくれそうです.+*:゚+。.☆



無性にどこかに一人で行きたくなりました



そう言えば 独身の頃は 一人であっちこっちへフラ~と旅ばかりしてたもんね~

先日 友人から ”あなたのお母様が この子はどこ行っちゃうかわかんないのよ~ って言ってたよね”って言われたよw



自由なのに 自由じゃない今

後悔の無いように生きなきゃ

せっかく バンプに心 救ってもらったんだもの.+*:゚+。.☆

笑顔で 素敵な1日を送らなきゃ.+*:゚+。.☆

皆様も 笑顔で 今日を大切に過ごせますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



メーデー” now playing