アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ふらぴ(笑)追記あり


ふらぴ って何だ?(笑)

ってなってた昨日。:+*1+:。

ジョニちゃんが USでグラミー取材で忙しいのをツイで目にしながら

タナパイのこの文字を? って思ってたら

北の大地で PR中(笑)

”フライング PR” (爆)


お疲れ様ですv。:+*2+:。

たくさん写真出回ってたね。:+*3+:。



深夜は 飯テロ炸裂(笑) あたしも北海道行きたいです~

スノボ したい とおっしゃってたし

あたしも さっきあげたMVがめっちゃ見たくなりました♪



数年前 生徒ちゃんが卒業する時 この歌詞を 皆で訳して歌ってMVも見て楽しく

レッスンをしてたのです♪

大~~~~好きで思い出のある曲なのです♪

にしてもオオカミさん達 スノボお上手

で タナパイが 超お茶目



昨日は スペシャでMV特集と 5周年記念特番をやってたんだけど

MV集は懐かしいの炸裂で もう荒ぶってしまいました(笑)

Seven Deadly Sins のMVは何度見ても うふふ~ ってなるよ(笑)


5周年記念特番は 先日のたまアリの映像

DVDにはならんよ~~ って言ってたから 貴重映像ですよん

あ”~~


最高だよん 




今年は ちっさいハコばっかでのライブの予定だもん

チケ当らんよね・・・ (ぶつぶつぶつ・・・)

昨年ですら Zepp 当らんかったんだもん

勿論 申し込みますが (あきらめてません



マンちゃんのライブ行きたいですはい


追記:

なんと!

なななな なんと! ← 知ってる人だけ笑えるやつ

来週のMステさんにオオカミさん達出ます!

うぉおおおおおお~~~~!

嬉しい


ちなみに タナパイは Vo. で真ん中で歌ってるオオカミさんです♪

向かって左側に舌が出てる♪



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`