アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぷらねたりうむ


昨日 タナパイがツブで言ってましたが めっちゃ乾燥してるよね

ノドが痛いよぉ

ほんと風邪には気をつけないとですね~ 皆様もお気をつけて~!




ふらっと プラネタリウムへ行ってきました

ほんと 久しぶりでした

子供達が小さかった頃 イベント等にも参加しに来てたなぁ

実は もう寒くて 冬眠しそうだったんだけど

チャマのツイを思い出したら 動かなきゃ! って自然に思えて 心と身体が動いた.んだよ+*:゚+。.☆

バンプにはいつも不思議な力をもらってるなぁ+*:゚+。.☆



車にナビがついていないので 安定の迷子www

一方通行に入り込んだり 反対方向に向かって走ってたりww

でもね ちゃんと間に合うんだよねこれが(爆)



平日だったので 人がほんとにまばら\(^^@)/ 

出がけに 吸引したのもあって 途中ちょっと苦しかったけど発作も起きず\(^^@)/ 




本日の星空+*:゚+。.☆

見慣れた冬の夜空+*:゚+。.☆

なのに 知らない事ばかり+*:゚+。.☆



木星には 立つことが出来ない とか

あたしの星座 きみの星座 向かい合わせだって事とか

天の川は いつもそこにあって 見えてないだけ とか

ベテルギウスは もう無いかも知れない星で

あたし達は

既に存在しないかもしれないものを見てる

存在してると信じてたよ



なにが ほんとで ほんとじゃないのか 真実ってなんなのか この世界は不思議だらけ+*:゚+。.☆



イメージ 1
このお話+*:゚+。.☆

藤くんに気に入って貰えそう+*:゚+。.☆

バンプさんだったら 

これに合う感じの曲をつくってくれそう+*:゚+。.☆


ほんとは いつも見えてるのに

見えてないもの

見えていなくても 大切なもの


素敵な言葉がたくさんあったな~





オーロラって 太陽からの贈り物なのね+*:゚+。.☆

イメージ 2



展示もありました+*:゚+。.☆

主人公の男の子の部屋+*:゚+。.☆


サンタさんの車のナンバーが+*:゚+。.☆

素敵な物語でした+*:゚+。.☆




イメージ 3

ちょっと休憩した後

これを見ました+*:゚+。.☆




原作を まったく覚えていなくて


読んだ時に 全く心に入ってなかったんだね・・・









泣いた


銀河の旅を一緒にして来ました+*:゚+。.☆

宇宙の旅ではなくて 銀河の景色との旅+*:゚+。.☆

美しい映像 臨場感 本当に空を飛んでいるようでした+*:゚+。.☆

星の鳥 がたくさん舞っていました+*:゚+。.☆



ああ こんなお話だったんだ



胸が締め付けられて 同時に怖くなりました




車に乗りこんだら

バンプの ”銀河鉄道” が1曲目に流れて 駐車場でまた泣いた(笑)



不思議な事って ほんとにあるね

”来なさい” と

呼ばれたんだと知ったよ 



あの列車 見た事があるの

一度 乗ろうとした事があるの




原作をまた読みたくなって買ってきた+*:゚+。.☆

いつも見上げる夜空に旅が出来そうだよ+*:゚+。.☆

冬の夜空に輝くダイアモンド+*:゚+。.☆

なんて素敵なんだろう+*:゚+。.☆




帰り 目に入ってきたのは 

太陽が照らしてた建物 

赤く輝いてて それは一度も見た事もない輝きだった+*:゚+。.☆



帰りも迷ったんだけどw 

それでも行くべき方向はなんとなくわかるものでw



人生も ここまで導かれて歩いてきたから

ドライブもそんな感じなんだとw


迷っても 時間かかっても ちゃんと行くべき方向へと進んでるんだよね+*:゚+。.☆+*:゚+。.☆