アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは


グドモ聴いてます.+*:゚+。.☆

あたしがバンプをこの時間に聴いてないのも久しぶりだよ。:+*1+:。


うちの子供達がほんとに大好きなグドモ.+*:゚+。.☆

長男はあの大変だった時

タワレコに来た たなしん に直接受験応援してもらえて.+*:゚+。.☆ ←動画残ってるよん。:+*2+:。  

次男は 初めて自分で買ったDVDがグドモのライブだし

毎晩のように グドモライブを見てて 次男は金廣くん崇拝してるよ.+*:゚+。.☆


お帰りなさいの オリンパスホールは きっと感無量だよ.+*:゚+。.☆

あたし達にとっても オリンパスホールは 舞台裏だってよく知ってる場所だもの。:+*3+:。

楽しみに待ってます.+*:゚+。.☆



”空ばかり見てた” ”STAY WITH ME” がめっちゃ好きだったんだけど ”餞の歌” がね忘れられないの。

心が張り裂けそうです・・・

ライブでも やっぱりこの3曲はずんっ って響いた.+*:゚+。.☆

あと こうちゃんのguitarの音がめっちゃ好きなのです.+*:゚+。.☆ 

たなしん の面白さが注目されたりしてるけど

毎回思うのは 逆 って事です.+*:゚+。.☆

演奏に入っちゃったら たなしんも カッコイイベーシストだよね。:+*4+:。


今年は グドモにも沢山会えそうだな.+*:゚+。.☆




タナパイ お疲れ様です.+*:゚+。.☆

チャンスク オープンおめでとうございます.+*:゚+。.☆

あの写真(猛爆)

最初 遠くからのショットで 少し痩せたのかな?って思ったんだけど.+*:゚+。.☆

ほんまにシュールでワロタ。:+*5+:。

タナパイが どれだけ尽力してきたのか あれだけでもわかるよ.+*:゚+。.☆

お偉いさん方と並んでるんだもの。:+*6+:。 

コラボグッズ買うことくらいしか出来てないけど また 何かしらさせていただけたらと思っています。

その後ろ姿を見ながら ちゃんとついていきますね.+*:゚+。.☆



ライブまた外れたよil||li(つд-。)il||li




タクマが.+*:゚+。.☆

昨日の言葉が めちゃめちゃ熱くて.+*:゚+。.☆

うん。 って思いました.+*:゚+。.☆

タクマの言葉.+*:゚+。.☆

有難うございます.+*:゚+。.☆



皆のリプがまた温かいしさ。:+*7+:。 ツッコミもおもろいし(*´艸`*)

熱い言葉語っても そこに必ず笑顔があるのは タクマの凄さだといつも思う.+*:゚+。.☆

今日は行きたかったな

学祭 だって云うので二の足踏んじゃったよ。

学生さん達が グドモのライブの日も チラシを配ってらして ほんとに頑張ってらっしゃいました.+*:゚+。.☆

どうか 今日 大成功の最高の夜になりますように.+*:゚+。.☆

心は会場へと飛ばします。



やっぱり 昨日も音が鳴ってたのかな?

チャマのツイ.+*:゚+。.☆

ベース越しに キーボード弾いてるチャマが写ってた.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

めっちゃ素敵でした.+*:゚+。.☆

スタジオライブの映像チェックって あったけれど 

もう待ちきれませ~~~ん!.+*:゚+。.☆。:+*8+:。

暗殺教室」見に行った長男が 「寄生獣」の予告が流れたよ! バンプの流れたよ! と

熱く教えてくれました。:+*9+:。←残念ながら「暗殺教室」イマイチだったらしい(^_^;) あたしもマンガのが好き


ポンツカ時間では「血界戦線」のMV まだだって言ってらっしゃいましたが どうなのかなぁ~

色々と楽しみです.+*:゚+。.☆

あの日 雑誌の取材もされてたんですね.+*:゚+。.☆

派手な服が似合うなぁ.+*:゚+。.☆ 



今日の長男 春休みなので ずっと トコトコやってます。:+*10+:。

部屋の中から トコトコ 聴こえてくると思ったら

こっちに来て ドラムで実際にトコトコ。:+*11+:。 頑張ってるなぁ.+*:゚+。.☆

あたしも 楽器さん達とお話してきましょかね。:+*12+:。


ほな 皆様も 素敵な今日をお過ごしくださいませ.+*:゚+。.☆



想いよ届け~












*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`