アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは.+*:゚+。.☆

白ワインでめっちゃ酔っ払っております。:+*1+:。

皆様の今日はどんな1日でしたか?

笑顔で今日が終わりますように.+*:゚+。.☆ ← 日付変わってるけど(笑)



お帰りなさいませ~~直井さん.+*:゚+。.☆

チャマのツイに皆さん ワサワサしてらっしゃってて。:+*2+:。

あたしも最初


????????


って 正直なりました(猛爆)


落ち着いて考えた(笑)

あ ライブ行ってらっしゃったんだなと(笑)

Owl City だものね(笑)

あたしは 「When Can I See You Again?」 が好きです.+*:゚+。.☆

歌詞がめっちゃ好き(´∀`*)

多分 地方の方は ダイバーシティってわかんないよね~(笑) 

Zepp って付いてたらわかったのかもだけど(*´艸`*)

でもチャマさんのそんなところがめっちゃ好きだったりするのよ。:+*3+:。


素敵な時間を過ごされたようで 良かったです.+*:゚+。.☆

いつ帰国されたんだろう? ほんと分かんないことだらけ.+*:゚+。.☆

お疲れが出ませんように.+*:゚+。.☆ 今日の素敵な想い出と共にゆっくりと休んでくださいね~.+*:゚+。.☆

そして 素敵な夢を~.+*:゚+。.☆

帰国してくださってありがとですヾ(*´∀`*)ノ



さっき中野くんがツイしてて.+*:゚+。.☆

中野くんってほんと素敵な方だなぁ~ って常々思ってる.+*:゚+。.☆



何が起こってるのか調べたら なんと まるちゃんがメトロックに来てたのね(ºωº)

レコメンで話してたんだ~~~!

ビックリだよ.+*:゚+。.☆ 

あのフェスの空気感をエイトに持ち帰ってもらえたら もう幸せだよ(*n´ω`n*)

エイトの曲が聞こえてきたから入ったって(笑)

あたし そこにおったし(猛爆)

あの光景 ほんとに素敵でしょ? 音楽好きの人達がエイトの曲で楽しんでるその姿

ほんとに素敵でしょ?

初フェスだったんだね.+*:゚+。.☆

楽しめたようで良かったね まるちゃん~~\(^^@)/ 


いつか あの空の下で・・ ってずっと思ってるの

だから 待ってるからね.+*:゚+。.☆




Mステさん出るの?エイト? 源さんと一緒に???????

エイト羨ましすぎるぅう

この前は バンプさんとも一緒やったやん!

今度は源さん??????

裏山・・・・


エイトバンドやるん? 明日も良い日になりそう。:+*4+:。




なんだか 色々ビックリの多かった今日だった(笑)

白ワイン もう1杯飲もう.+*:゚+。.☆

帰国祝い(笑)


ほな.+*:゚+。.☆

明日も素敵な1日になりますように.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`