アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ロッキンより帰宅しました


無事帰宅(*´艸`*)


折角 ゆっくり寝ようと思ってたのに めっちゃ早くに目が覚めちゃったから

そのままどこにも寄らずに帰宅して ロッキンをwowow で観てた(笑)


androp のライブ観て(録ってあるやつね) ああ~~~ 今日ロッキンなのに って凹んで

先日のウェルアレ観て タカさんって ほんとに伝えてくれる力 凄いなって感動し 今日聴きたかったなと凹んで



マンちゃんのMV集みて 歌い踊り騒ぎ 昨日の余韻に浸り(笑)

最高だぜ~~って騒ぎ(笑)


テンフィはね DVD見ようとしたんだけど 観れない(´;ω;`)

泣いちゃいそうで(笑)

京都大作戦から まだ1ヶ月しか経ってないのに なんだか物凄く昔みたいで・・

テンフィは毎月観ないとだからさ(笑)

次はBowlineまで我慢しないといけない・・ 今日 ほんとに観たかったよ その勇姿

チェリブロやったんじゃん~~~~~~!

あの場所でのチェリブロはものすごい光景やったやろうなぁ(。・ω・。)

セトリ観て 家で悶え苦しんでました(笑)


androp と テンフィ (´;ω;`) なんてタイテだ(´;ω;`)



マンちゃんからの バンプさん なんて あたしには もう夢のようなタイテだった.+*:゚+。.☆


今日 androp からの テンフィだったら・・・ それだけが残念






帰宅後 ( ¯ω¯ ) っとしてたら 

へ???????

びっくりしたよ(笑)

ベースちゃんが! ベースちゃんが!



先日 相方に ベースちゃん共有するの嫌だ~! と文句を言ったんだw

相方が触ってると なんだかジェラっちゃうんだよね(笑)

だから 自分の子が欲しい! って思ってたw





赤い子がいた(猛爆)

\(^o^)/

初めて触ったベースちゃんも大好きだけど

この子も 思いっきり愛しますね~.+*:゚+。.☆ 

は~~~ びっくりした~(笑)



バンプさんのMV 観ようとしたんだけどね

めっちゃ痛む(笑) そして 泣けてきちゃう(笑)

ほんとに感謝しています.+*:゚+。.☆

大好きなのだ。:+*1+:。

昨日の最高の時間が夢のようで

横浜から ロッキンと 1週間に2回もバンプさんのライブなんて

贅沢すぎる時間を過ごしたので

なんだか ポッカリと 心に穴があいてる というか



です


せめてもは ヒデちゃんのお誕生日が来る!

ちなみに ドラム叩く相方も ヒデちゃんとお誕生日が一緒です(笑)

なんとなく だから ああ~ ってわかる部分がある(笑)

そしてポンツカ.+*:゚+。.☆





今日は呼吸が苦しいです(ノ∀`)

昨日 ホコリ凄いから マスクしてたんだけど それでもダメだったみたいで(ノ∀`)



こんな感じを

エモーショナルジェットコースター と言います(笑)

感情の 乱高下の激しい事(笑)(笑)(笑)




ロッキンの旅日記も書きたいんだけどな。:+*2+:。


とりま ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ ってことで。:+*3+:。 ね♡




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`