アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


こんばんは.+*:゚+。.☆

先週のぽんつかです。:+*1+:。

笑い過ぎて 書いてあるメモが 何書いてあんだか全く分からんよ(爆)

しかし ちょっとのメモでも思い出して笑ってしまう。:+*2+:。

面白かったな~。:+*3+:。

ストリーム放送聴きながら書きます。:+*4+:。


曲は

ダンデライオン

ray
バトルクライ
Hello, world!
時空かくれんぼ
三ツ星カルテット

「メリークリスマス」



ネックウォーマーを作ってくださいとお願いしているのですが 作ってくれません とリスナーからヒデちゃんにお願いが(笑)

小さい声で チャマさんが ごめんごめん って言ってる。:+*5+:。

チャマ 1個でいいから作れ! (ヒデちゃん)


ストリーム放送での チャマの・・・孤児を得ず に猛爆。:+*6+:。


本放送では この時点で ダンデライオン歌いながら聴いてたあたし(笑)

ほんと なんていい曲なんだろうね~~~.+*:゚+。.☆


スキーに行くという お父様にネックウォーマーをあげた 藤くん.+*:゚+。.☆



Thanks Pets Day

ヒロくんを動物に例えるならば シェパード  by 藤くん

うぉおおお~ん と吠える ヒロくん (猛爆) メチャカワ。:+*7+:。


ヒデちゃんを動物に例えるならば イソギンチャク アルマジロ  by ヒロくん 岩のイメージw

イシツブテ意外だよ (藤くん) 男梅とか言いすぎなんだよ(チャマ)


チャマさんを動物に例えるならば 子ザル by ヒデちゃん 何かに乗っかってるってイメージ

バンプさん大爆笑。:+*8+:。 さっと財布とってったりとか なんて 言いたい放題(猛爆)


藤くんを動物に例えるならば 陸ガメ by チャマ 深そう。:+*9+:。 脳内に声が響く(笑) 賢者





鼻ズルズル が聞こえた だれ? 大丈夫かな???



休みに何がしたいか

ヒデちゃん 動物園でほんとの子ザルが見たい あとコウモリ


これを誰かがやってくれたらいいのに

チャマさん 服整理 誰かにやって欲しい 

ヒロくん パソコンの環境を全部 やって欲しい 




普通のお便りを読むが バンダナ が言えないヒデちゃん(猛爆)

うどん自販機の話題


ヒロくん はぁ~~~ って言ってる。:+*10+:。 そして 人が中に(自販機に)いるってことね って言った(笑)

バンプさん爆笑 あたしも爆笑

バンプさん盛り上がって ヒロくん泣きそうになってる って藤くんが言ってた。:+*11+:。



ヒロくん Birthday企画.+*:゚+。.☆ ちょっとした最高級~~.+*:゚+。.☆


”しめはりもち”

幻の餅米と言われている 

これしめはってんなぁ~(チャマさん)

検索ウインドウに 米 高級って入ってる


昨日の夜お餅食べた (ヒロくん)

おもち (ヒロくん)

どうした? (ヒデちゃん)


ヒロくんつぶやいて バンプさん大爆笑

いちいち面白い(猛爆)


ヒロくんは餅が好きで 品質は必要ない気がする (藤くん)

ヒロくんの 事みんなよく知ってる。:+*12+:。 




”おぼろ昆布” ”たいはくおぼろ”

みんな盛り上がってる。:+*13+:。

これ欲しいな (チャマ)

おぼろ昆布と とろろ昆布は 削り方が違う と説明するチャマさん

お取り寄せします (ヒロくん)

これはほんとにいいですね(ヒロくん)

メモとっておく ヒロくん



朝ごはんは ~ が食べたい


果物とか 何でも 新鮮なトマトみたいなみずみずしいやつ 

味噌汁とかあったら その人の事好きになる  (藤くん)

旅館の朝ごはんはよく食べられる ⇒ 盛り上がるバンプさん

なんでよく食べれるのか知りたい(藤くん)


ごはん 少なめ 卵ぱか~ 納豆どしゃ~~ ネギトントン からしドビュー www (ヒロくん)

朝ごはん 起きてすぐ 8時くらい その時あるものを食べる (ヒデちゃん)

ここで 名言が.+*:゚+。.☆

ぱったかん (猛爆)  買ったパン だね(猛爆)

お前マジか(藤くん)

チャマが つっこむ(猛爆) 引っ張るバンプさん(笑)

朝ごはんは どのくらい時間をかけて・・・ これ知りたい? 20分くらい 皆同じでしょ?(バンプさん猛爆)

20分くらいかけて食べている直井由文でした~~ (笑)



は~ ほんまにおもろかった。:+*14+:。

では 今日のポンツカ待機です.+*:゚+。.☆


皆様は 素敵な夢を.+*:゚+。.☆


そして 良き一日を~.+*:゚+。.☆







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`