アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

忘れないよ


こんにちは

今日は太陽が見える

良かった




バンドマンや音楽関係の皆さんがツイートしていらっしゃるのに

タクマが 何も言わないのは きっと受け止められてないんだろうなと思っていました

誰よりも優しくて 友達想いの人だから 衝撃も計り知れないし

まだ言葉に出来ないのかなって 




タナパイもツイ上げてくれてたけど 全く触れてなくて

だけど その言葉と

つけてくれた ツベみて 聴きながら泣いた




昨夜も深い暗闇にいるような気分だったよ

身体が 鉛のように重くて

怠けきってる自分の子供達が許せなくて

生きてるくせに



何の役にも立たないのに生きてる自分がはがゆくて



仕事から帰ってきて

めちゃくちゃビールあおって エコバニ聴きながら目を閉じて

眠りたくても寝れなくて 



そんな時にチャマのツイが上がった



良い夜を 



って書いてあった

それ見て また泣いちゃった(ノ∀`)




心が重いから 

今日も身体が鉛のようだよ






ほんとに久しぶりのタクマのブログがUPされた

相変わらず 自分の想いだけじゃなくて 周りの人への想いがいっぱい

タクマらしい文章やった


http://ameblo.jp/10-feet-takuma/entry-12068475098.html



悲しみがジワジワと締め付けてきて

時間の経過と共に いっそう苦しくなってきてしまってる

これじゃダメだ


お仕事行ってくるね