アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは.+*:゚+。.☆ 

おはよう かな。:+*1+:。



眠いのに寝れなくて ここに来ちゃった


雨の音だけが聞こえる


家から飛び出して ただ上を見て雨を感じたい衝動にかれらています。:+*2+:。



あなたの街も雨 降ってるかな




無駄に時間を過ごして生きてる気がして 焦ります

何か しなきゃ って

人に誇れる才能も実力も無いし 自分の存在の軽さに耐えるのが辛いよ。:+*3+:。

(なんかそんな映画あったねw)




タクマのブログ.+*:゚+。.☆


言葉一つ一つを大切に読んできました。

彼らに届きますように.+*:゚+。.☆

タクマも 元気でいてください.+*:゚+。.☆

また 最高のライブみせてください.+*:゚+。.☆



大好きな場所の写真+*:゚+。.☆

まだそんなに経ってないから 自分の目で見た景色が重なっちゃって 胸が熱くなりました(ノ∀`)












あっちにいた時の夏

ドライブ中 突然のスコールに車を停めてたら 流れてきたこの曲

曲が終わる頃には 雨が止み 眩しい程の光が差して

虹がかかった

幸せだったな




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`