アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2016. 10. 23 @幕張メッセ - MAN WITH A MISSION


そんなに昔じゃないんだけど 昔みたいに感じる(笑)


息子たちと 次男のバンドのドラマーと 4人で参戦しました☆。.:*・゜


ドラマーの彼は マンちゃん初参戦だったので 物販やらフードやらブースやらの為 結構早めに行って(それでも他の人よりは かなりゆっくりだと思うwww)

イメージ 3

イメージ 4物販の列はめちゃめちゃスムーズで 

ほんとマンちゃん有難う♡ 

って感じでした☆。.:*・゜










イメージ 5


まずは 噂の ガゥチキに並びました(笑)

飼育好男さんが 八王子なのもあり(笑)

八王子ラーメン味があるので 絶対に食べたいと 根性で並びましたよ(笑)



ライブに来てるんだよね? フードフェス? ってここまで読むと そんな気もしますが

ボルシチも ガゥチキも タナパイがやってくれてるので 逃せませんw

イメージ 1ガゥチキ♡

ともかくデカイ(笑)

美味しい☆。.:*・゜



ともかくガゥチキは長時間並ぶので 

仕方なく 代わる代わる ガウポン行ったり 

物販行ったり 

ブースへ行ったり としたんだけど 

それでも なかなか順番来なかったよね(笑)


前回もいただいた ボルシチ☆。.:*・゜

いただきました☆。.:*・゜


ひとつをみなで分けて食べたよ(笑)

イメージ 2
しかし 並んだw

あたし達で 開場時間ギリだったもんな(~_~;)


スタンディングなので 開場時間には並んでいたいし

バタバタでした~


お会いしたかった方にも会えたし☆。.:*・゜


ライブ前に 楽しい美味しい事が沢山でした☆。.:*・゜



ライブは 楽しかった~~☆。.:*・゜

埋もれてしまってて ステージ 殆ど見えなかったけども(笑)


タナパイの高音が響き渡って 物凄く 心地よかったのと

後ろの方は 結構スペースもあり 踊ることも出来たし

こっちへ走ってきてくれて 近くでのあれ(知ってる人は分かるやつです)

めっちゃ アガッタ♫


例の動画ねwwww

あのさ~~ もう ビーナスフォート にしか 聞こえないからwwwwwww

にゃーにゃー は 久々の にゃんウィズちゃん♡ に萌え~~♡

そのほか もう ほんと お腹よじれるほど 笑ったからねwwwww

好きだわ~~~wwwww

マンちゃんの曲聴くたび ニヤニヤ しばらくしそうです♡




整番が Aの後ろの方で

マンちゃんのライブで あんなに後ろになった事も

全く見えなかったって事も 今まで 今回ほどのは無かったので

別の楽しみ方が出来て 新しい発見が沢山あったり 汗だくになって ほんと楽しいライブでした



若者達が ほんといい表情してて 楽しんでて

あたしも その輪に加えてもらって ほんと 楽しかった☆。.:*・゜


久々のマンちゃん のワンマン


なんだか 色々と思い出しちゃって エモさが半端無かったですwwwww



しかしね 長男が 前方にいたらしんだけど 雰囲気悪くて 楽しくなかった って 言い切った(;O;)

ライブ自体は めっちゃ楽しかったんだけど ファンが・・・・・ って

まぁね あんな BBAが居るエリアだったら雰囲気も雰囲気だったんだろうね・・・

悲しかったな・・・


だけど 3人で あの曲が聴けて ほんと良かったよね☆。.:*・゜

って言い合って帰りました☆。.:*・゜


ほんと 聴けて感動した☆。.:*・゜

あの曲聴けただけでも 来て良かったほんと☆。.:*・゜



ありがと~ マンちゃん☆。.:*・゜


イメージ 6