アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆

お天気が余りスッキリしないですけど あなたの心はいかがですか?

あなたの今日が充実した良い日になりますように.+*:゚+。.☆



バンプさんの 「R.I.P.を聴いております.+*:゚+。.☆

久しぶりに聴いた気がします。:+*1+:。

いいなぁ(๑✪ω✪๑)


そして 「ダイアモンド」 に曲がかわりました.+*:゚+。.☆

出勤前の バンプさんタイム.+*:゚+。.☆


今日はヨーロッパからいらした方のサポートのお仕事です

頑張るp(*^-^*)q


先日 久々にギター弾いてみたけど 全然弾けなかったわぁ(ノ∀`)

あたし器用じゃないからな~

いつもは ナオキのピック使ってベースちゃん弾いてるんだけど

ひっさびさに タクマのピック使った.+*:゚+。.☆

楽しかった。:+*2+:。



そうそう ドラムちゃんも叩いてみたよ(笑)

それ聞きつけて 長男が部屋から降りてきたw

楽器は楽しい\(^^@)/ ほんとに楽しい.+*:゚+。.☆



 「ディアマン」

これも好きだなぁ 

これ聴くたび 藤くんの凄さに圧倒されるよ.+*:゚+。.☆




マンちゃんの乗るはずの飛行機がストライキで飛ばないそうで(^_^;)

忙しいだろうになぁ~ 早く帰って来れますように~.+*:゚+。.☆

またすぐイギリスだもんね~ ヒマヒマさんのツイが次のイギリスまで無いのは淋しい~


最近車のCMで テンフィのSEがかかる.+*:゚+。.☆

その度 物凄い勢いで テンションが上がるんだけど(笑)

昨日も かかった瞬間に 親子3人反応したもんね(笑)

そう言えば・・・ タクマ どうしてるかなぁ~ 元気でいるかなぁ~ 今週末ブラフだもんね

あたしゃ仕事だ・・・ CDJ4日通しのチケ代もあるのでしっかりと働かなくちゃ(^_^;)



「morning glow」


聴き惚れているうちに

「ゼロ」 

が流れてきてしまいました もうだめだ(笑)

集中して聴きたいので この辺で。:+*3+:。


この曲聴くと切ない.+*:゚+。.☆



終わりまで あなたといたい



だよ。:+*4+:。



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`