アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか


こんにちは.+*:゚+。.☆

やばい ぽんつかをためてしまった(笑)

今夜放送なのに 先週のも先々週のもまだだ(^_^;)



曲達

スノースマイル ~ringing version~」


天体観測
ray
ファイター
beautiful glider


「メリークリスマス」



リスナーさんから やばい貯金の話し (やばいを言わないでライブ当日までとっておく)

やばいの代わりなる言葉 ⇒ 凄いいい

ヒデちゃん やばいって言わない(*´艸`*)



ヒロくんと ふたご座流星群を見に行くとしたら どんな行動をするか?

色々と準備して 自然公園行って 寝袋とかに入って あったかい飲み物こぽこぽってやって寝そべって

こうしよう ああしよう っていう話を ごはん食べてる所でするんだけど 実際になったら 考えない(笑)

ディテールだけで盛り上がるw (藤くん)


ヒデちゃん と行くとしたら

行かないもんね(チャマさん 一刀両断w)

行くとしたら 冊子とか色々と持っていくんだけど それを照らすものを持ってこないw (ヒロくん)




チャマ と行くとしたら 用意してあげたいのは

チャマは何でも持ってるw 

食べ物(あったかいやつ) 実家のかーちゃんの握り飯握ってもらう コンビニで買えないもの (ヒデちゃん)



藤くんと行くとしたら

ハワイ国立天文台 で観たい.+*:゚+。.☆ (チャマさん)



SONGS の感想.+*:゚+。.☆


ヒロくん 演奏中 口をパクパクしてるのはなぜ?

自分の弾くフレーズを歌ってる.+*:゚+。.☆ 弾くフレーズが豊かになる.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…

現在チャレンジ中.+*:゚+。.☆

さすがですヒロくん\(^o^)/


間奏中に ひとりごとを言ってる藤くん(笑)

ヒデちゃんまたあのTシャツ着てる (°д°) 凄いひとりごとだ藤くん(猛爆)

間奏中だよ(笑)

集中してればしてるほど 情報が飛び込んでくる.+*:゚+。.☆

面白い話しだ~~~ 瞑想状態に入るんだって.+*:゚+。.☆




ちょっとした最高級.+*:゚+。.☆



ガリ (通販不可) JR柏駅徒歩3分 行かなきゃ食べれないw

ウニ塩

ヒデちゃん 噛みまくり(笑) 可愛い

底なし沼みたい(笑) 藤くんおもしろすぎ(*´艸`*)

また チャマさん先に笑っちゃって何言ってるかわかんない(猛爆)

20年くらい直んないから って藤くんに言われてるw




初出場 の発音 (笑)

はつしゅつじょう でなく はつしつじょう が正しい。:+*1+:。



2月11日のライブは 結成20周年スペシャルライブ

自分たちで久々 この日にライブをやりたいと言った \(^o^)/



2月10日 の言い方が 超 可愛い 藤くんとチャマさん。:+*2+:。


来週36才になるヒロくんに チャレンジして欲しい事

無になって欲しい

自分の事を褒めて欲しい

12月31日 ライブ後 今年の俺 ここが良かったと言って欲しい (藤くん)



ヒロくんにこの1週間で思い出して欲しい事

自分の人生を辿って欲しい (ヒデちゃん)


この一週間でヒロくんに整理して欲しい事

漫画本を整理して欲しい (チャマさん)

ヒロくんの漫画の量 バンプ一 。:+*3+:。



この一週間 メンバーと

メンバーと鍋を共有したい 火鍋 (ヒロくん)

美味しい所探しておきます (チャマさん)

台湾に行きたい (ヒロくん)



.+*:゚+。.☆








ヒロくん生誕祭りは また後で~.+*:゚+。.☆

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`