アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと 八王子天狗祭


楽しみに 楽しみにしていた 八王子天狗祭

グドモの主催フェス☆。.:*・゜



最高に楽しかった☆。.:*・゜


実は 最近 もう ワクワクドキドキするバンドには出会えないのかな・・・ な~~んて

後ろ向きになっていたのですが

まぁね こんだけ好きなバンドがいたら もういいじゃん? って言われても不思議はないんですけども(笑)


音楽ってほんとに素晴らしくて 楽しい って 心から思わせてくれた 最高のフェスでした☆。.:*・゜



イメージ 1ほんと最高のフェスだったので 別に記事は書こうと思っています

グドモの開会宣言→ ニューロティカ
→ Rhythmic Toy World (入場規制 中継での参戦) 
→ アルカラ → ウェルウェルズ → THE BAWDIES → GOOD ON THE REEL → Swanky Dank
KEYTALK → ストレイテナー → TOTALFAT
→ グドモ

というね(笑)

ああ 全部観たかったww

しかし それしたら グドモ前に倒れてたよ(笑)



腹ごしらえも 水分補給もしなきゃならんし(笑)



久々に家族で参加出来たフェスだった☆。.:*・゜


ドキドキする出会いが沢山あった☆。.:*・゜

楽しかったな~~~~~~☆。.:*・゜