アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

こんにちは☆。.:*・゜

素敵な土曜日を過ごしていらっしゃいますか?

昨日は 夜 グドモキャスからのマンウィズキャスで めっちゃ楽しい夜を有難うございました。:+*1+:。

沢山 沢山 笑った~。:+*2+:。

からのバズリズム☆。.:*・゜

からのマンウィズライブDVD 狼大全集 を次男と観てしまいました\(^^)/
歌い騒いだのでお腹が減ったよ(*≧ω≦*)

\(^ω^\)( /^ω^)/\(^ω^\)( /^ω^)/
武道館ライブほんとに良かったな~☆。.:*・゜


今日はマンちゃんのキャス最終日(;_;)

毎晩 楽しかったなぁ☆。.:*・゜
明日から寂しくなります~

イメージ 1



そう言えば

テンフィのライブゲストがWANIMAだって~(✌'ω'✌) 子供達と大喜び。:+*3+:。

イメージ 2


ピックをホルダーに入れてあります♡
早く春にな~れ♡


イメージ 3


先日 こんなの出てきたよ。:+*4+:。


素敵な事があります様に~☆。.:*・゜

今日はCDTV☆。.:*・゜マンちゃん

明日はJCDバンプさん☆。.:*・゜

幸せな週末です(≧∇≦)



皆様の週末も楽しい時間であります様に~☆。.:*・゜

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`