アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


肌寒い(ºωº)

あれ? 今日暖かくなるんじゃなかったっけか???

それとも 家の中だけか???? ← 昨日も家の中の方が寒かった(笑)



皆様 いかがおすごしですか~?

早いもので もう4月も中盤ですっ(^_^;)



新学期 毎日残業なので 帰宅すると家族全員寝てて

明け方近くまで 書類と格闘し 起きると みんないない・・・

ここ数日 息子達に会えてません(ノ∀`) 


新学期始まるまでは 同じ時間帯で動けてたけどさ~

早く 残業から開放されたいな・・・

新学期始まったら 息子達も 急に朝型になっちゃって  早く寝ちゃう ← めっちゃいい事

ラインと 置き手紙で やりとりしてるよ(^_^;)

ひとり暮らしに戻った感じ(笑)




昨日 お仕事行く前に 玄関でふと 思い出した(笑) ← 何故か玄関で。:+*1+:。

チャマさんの夢 見たんだった。:+*2+:。

レストランで みんながお酒入ってワイワイやってる所で 斜め前にチャマさんがいらして

お仲間と めちゃくちゃ盛り上がってらっしゃって ← 別グループ

あたし バンプさん仕様にカスタムしたジャケット着てて

ファンだってバレたらどうしよう ヤバイヤバイ って 

めちゃくちゃ ドキドキして ← 話しかけれないしちゃんと見れない!

恥ずかしくて 下向いてできるだけ見ないようにして (笑)

。:+*3+:。

そんな夢(笑)



そうだ

さっきTwitterでユニゾンの ライブでのセトリに関する記事が回ってきたんだけど

激しく同意


毎回セトリが違うから とか 会場限定で聴ける曲があるから とかで 多数のライブに参戦する人への

意見



さすがユニゾンだ・・・ 君たちが何回ライブに来てるかなんてしるよしもない ってはっきり言ってる(苦笑)



多数来る人のせいで チケット取れなくなって 地方とかでそこでしか観れない人が観れなくなる

1回で満足出来るライブやってるから って書いてあったなぁ

http://unison-s-g.com/blog/

それだけの記事ではないのだけれど もの凄く共感できたので リンク貼っておこう・・・







今日から 明日から 逃げずに 前を向いて 歩いて行けますように



あなたが 幸せでいますように

この声が ちゃんと 届きますように




今日が 良き日でありますように.+*:゚+。.☆



ほな




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`