アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2018.1.21 @Yokohama BAYSIS - グッドモーニングアメリカ




イメージ 1


前日のライブの余韻がまだ冷めないうちに

横浜に向かう

初めてのハコだから ワクワク 楽しみ~~~


物販は行かないけど クロークの状況も 場所も始めてだから ちょっと早めに行きました。

直ぐ 場所も分かったし クロークも凄く分かりやすくて

時間 余っちゃって(笑)

近くのマクドで時間をつぶす(笑)


相方が行くと思ってたので あたしが参戦と決まって  Dizzyへのワクワクが増した

会場着くまでも ず~~~っと Dizzy聴いてたもん(笑)

聴けば聴くほど好きになってくし ほんと 楽しみにしていました! 相方ありがと~!!!


ライブハウス近くで 沢山 参戦らしき人を見たんだけど もう 着てる服が!!!

それ見るだけでテンション上がっていました。 ほっとした。(笑) 同じ種類の人達だ(笑)


時間になって クロークも直ぐに預けられたし すんなり入場。

Dizzy めちゃくちゃ めちゃくちゃ めちゃくちゃ カッコよかった!!!!

さいっこうに 楽しかったです!!!

MC 噛みまくってるし 502号室を ごーまるに でなく ごひゃくに と読むし(爆)

あやぺたちゃん可愛い(笑)

ライブ凄いよ ほんと 流石だな 大作戦呼ばれるくらいだだもんな。

モッシュで汗だくになりました(笑) ダイバー炸裂してたし 楽しかった~~!


からの グドモ


セトリが 攻めまくってて

もう 最高でした。

好きが溢れてしまったよ(笑)



フライデイナイト 忘れません


帰宅してから温めた

コンビニ弁当と めちゃくちゃ楽しみにしてた ジャパリまん(笑)

グドモの余韻が凄くて すっかり その存在をわすれ(笑)

冷え切ってしまってた(猛爆)


食べ物の存在を忘れてしまった事なんて 初めてです(笑)

それだけ いいライブだったって事ですね。

ほんとにいいライブだったなぁ

イメージ 2

前に書いた

いいライブだったら 記念のバッチ買うって決めてたって話ですけど


ライブ後 物販行ったら (あたしには鬼門) バッチ買って渡してくれた物販の方が素敵な笑顔で

なんか ホッとしたの。 嘘のない 素敵な表情をされてた。 買いに行って良かった。

そして Dizzyのラババンも買いました。