アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごととまつり


ありがとう



ただそれだけです


時の流れは戻せないけど

たいせつなものは いつもそこにあるの ちゃんと知ってるし忘れてないよ





今日も猛暑

皆様 いかがお過ごしですか

心の健康は なかなか KEEPできないけれども(苦笑)

体調は自分で管理出来るから 良い夏にしましょ~




心の傷はなかなか 治りそうも無いんですが(苦笑) ← 今回は さすがに重症っぽい・・・

あなたの おかげで 一歩 歩き出せた






遠征出来ない今年は ロッキンも諦めた (近場のライブには行けたwww)

しかし そのおかげで 久々 ゆっくり地元のお祭りを楽しめました



金廣くんが TLで 今日は1日 八王子~~~! って 壱発ラーメン で写真撮ってて

うわ~~ お祭りに帰ってきてらしてるのね! と嬉しく思ってました




我が家は 昼はめっちゃ暑いので お祭りは夕方からね~ なんて言いながら のんびりしてて

地元のケーブルTV(祭り生中継) を見てたら

グドモが映った(笑)

え????? ってなりました(笑) お仕事だったんですね(笑)

金廣くんと こうちゃんが 1日 お祭りの中継をと さすが 八王子観光特使

嬉しい



しかし 地元ケーブルテレビ(笑) ゆるすぎて突っ込み所 満載で 最高に面白かったですよ~~(笑)


あとは録画にまかせて やっとお祭りに出かけました


イメージ 1ただいま八王子~


市民は八王子に住んでるくせに

八王子駅周辺に行くことを

八王子に行く って言います(笑)


タワレコでは

元ファンモンの モンちゃんが

イベントやってらしたり

あたし達が着いた時は

フラチナリズム がイベントをやってた~~~


タワレコ 行って アニメイト 行って やっとお祭り(笑)


イメージ 2屋台でビール買って

あげもち買って

あんずあめ買って(笑)


そして 大好きな

山車を堪能して


夏を満喫させてもらいました


イメージ 3






























イメージ 4



























イメージ 5
グドモの 「コピペ」 MV撮影場所はここ


後にお二人がここから中継をされてましたね~











そして 最後はスタジオから中継されてましたが そのころあたしはステーキ食べてました(笑)


イメージ 6フェスと日程かかぶっててなかなか来れてなかったとか

昔は お祭りと花火大会が一緒だったとか

そうだよね~~~~ って思った事がいっぱい




暑い中 1日お疲れ様でした!

お二人のおかげで お祭りも楽しく 

思い出深いものになりました~~\(^o^)/


イメージ 7グドモTで行ってました(笑)

そして タワレコではまた写真たくさん撮ってきた(笑)

お祭り行ったんだけどね(笑)

イメージ 10














帰りにお土産も買った(笑) 京都の(笑)

なにがあっても 大好きな京都



帰宅して 録画チェックして

祭りの1日は終了しました




タワレコで撮ったもの

イメージ 11

イメージ 8イメージ 9