アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

日記です


人嫌い故に 仕事関係の人と余り出かけないのですが

この間 ランチに行って来ました

10年も先輩なので いただいたアドバイスが余りにも的確で 流石だなと思いました

おかげで お仕事頑張れそうです 有難うございました


イメージ 1
いわゆる帰国子女で

いいとこのお嬢様で

あたしみたいなグチャグチャな人生なんて多分想像もできないだろう

そんな 素直な方です


ブラウニーとフェイスマスクのお土産までいただいちゃった♡

自分と全く違う人生を歩んで来た人との会話の方が

楽だなと そんな風にも思った  良い時間でした



昨日はグドモの ファンクラブ限定ライブ 「今宵会」でした

次男のみチケット買えたので 彼のみ参戦

まだ高校1年生だからね  帰り何時になるかわからないので付き添い(ーー;)



金廣くんが 吉祥寺はお祭り って書いていらしたけども 駅降りたら ほんとにお祭りやってて

驚いた(笑)

イメージ 2
次男がグッズに並んでいる間にお神輿が!

見れてラッキーでした♡


あたしが手首怪我して次男の荷物を持って歩けないので 長男がついてきてくれました

次男から荷物を預かり 彼はライブへ

あたしたちは 久しぶりに 吉祥寺の街を楽しみました



昔 短い間だったけど 長男を通わせた MLSの前を通ったり(笑)

アニメイト ← またかよ(笑)

いや==== 買ったよマンガ(笑)

ライブ入れないストレス 全部ここに出た(笑)

特典つきだからね お得感すごいよね(笑)


マンガ三昧~~~ 幸せ~~~



現実にがんじがらめの時は マンガの世界に浸るの

ちょっとの間だけ すべて忘れられる





イメージ 3
ムーミン


ここに来たかったのだ

ほんとは 東京ドームシティーにあるカフェに行きたいんだけどね(笑)

なかなか チャンスが無い


ニョロニョロ お持ち帰りで幸せ~~~~~(^^♪


ファミレスでライブ終わるまで次男を待った

まったりした時間過ごしてました

次男無事捕獲して帰路に着きましたが

ライブ楽しかったみたいだよ

ほんと レア曲ばっかりだから 貴重なライブだったね

メンバー全員のサインを 黒のクルーTにもらって

ほんと嬉しそうな次男でした(^_-)-☆

部屋めちゃめちゃ汚いくせに 今日入ってみたら ちゃんとTシャツ飾ってあった



たなしん には コピペMV撮影に参加してました~ って話して

こうちゃん には 八王子にある高校に通ってますって話したそうで (しかし こうちゃん学校違うところ想像してたらしい(笑) 八王子広いからね(笑))

そうそう クルーTの黒 あるの驚いていらしたみたいで 黒いいね っておっしゃってたと(笑)

物販把握してへんのかいな(笑)


ペギさんと 金廣くんと こんな近くに寄れたの初めてだ と 興奮してたな(笑)


で 何話したんだろうあいつ(笑)

年頃なので かーちゃんにはあんまり話してくれませんw



ライブ入れなかったけど あたしも楽しい1日だったよ~~


金廣くん

のど お大事にしてくださいませ





今日が終わるね

明日も良い日でありますように

あなたが笑顔で いますように


おやすみなさい

素敵な夢を