アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2021.3.4. - 10-FEET@Zepp Tokyo

f:id:HAPPYEND:20210307202935j:plain

 

結構前の抽選だったんだけど

当たってたんだよね

唯一

 

ことごとく落選する中

 

観たくて観たくてたまらないライブに行ったら

自分はどうなっちゃうのかなんて 考えた事も無かった

もし当たったら とか 辛くて考えるのさえも辛かったし

 

2022年には無くなってしまうこの光景

物凄く大切な記憶になりました

 

ほんと どれほどここへ足を運んだのだろう

どれもこれも めっちゃ良いライブだった

 

次 当選してここへ来れなければ 最後になるんだよな

って

 

テンフィ

 

ありがとう

 

 

あのね SEかかった瞬間に大号泣しちまったぜw

 

どっかのSNSで見たんだけど

泣いた! って書いてる人沢山いるけど 泣いてる人見た事ない って言ってる人いてさw

いやいや いるだろう! って 思った(笑)

 

まさか SEで泣くとは(笑)

よっぽどだったのだな あたしw

自分の心の中なんて

自分は分かってあげれてないんだなぁと つくずくね・・

 

ライブから遠ざかってたから

前日 ドリンク代の小銭と着ていく服の準備はしたんだけども

タオルをすっかり忘れてて 愕然としたw

 

ので みんながSEで掲げてるタオルが良く見えたせいもあるかもw

感動だったもん

 

で こんなんじゃあたしどうなるんだ?なんて頭をよぎってたら

最初っから ちょけてきたテンフィ

 

泣き笑ったよ😂😂😂😂😂

 

お陰で涙も止まり ライブ楽しめた

 

2部制 で それぞれにチケットが必要だったので

あたしは 1部にだけ

1時間弱で ほんとあっという間だった

もっともっと 聴いてたかったなぁ

 

 

めちゃくちゃエモいMCしたのに

曲順まちがえててw

そんなところも テンフィっていいなぁと

 

日常の憂さを晴らすためにライブに行ってたんじゃないけど

行けなくなって 確かに自分が自分じゃなくなった気がする

少しずつ 少しずつ 我慢が雪の様に降り積もってて

知らぬ間に 埋もれてて窒息寸前 みたいな

 

ライブに行けて やっと 息ができた

 

そんな気がする

 

それに テンフィやし✨✨✨

 

幸せだった

ほんまに ありがとう!!!

f:id:HAPPYEND:20210307202949j:plain

 

早く終わったので

お買い物したり

いつか買おうって思ってた ずんだ餅 買ったり

 

ラッシュ時を避けて 指定席買って ゆ~~~っくり帰宅しました

 

こんな時でも 駅はすごく混んでて

なんだか やりきれない気持ちになったんだよ

誰か どうにかしてくれよ

えらいひと

どうにかして みんなをまもってくれよ

 

な~んてさ

 

2部で たくまはん 大丈夫だ! って言ったの?

 

1部でも聞きたかったぜ(笑)

 

テンフィ

ありがとうございました!

 


10-FEET - シエラのように

 


10-FEET「VIBES BY VIBES」MUSIC VIDEO