アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


欅坂46 『語るなら未来を・・・』

 

 

こんばんは✨

 

 

先日 とある人の配信ライブを観た✨

こんな日が来るなんてなぁ

感慨無量でした✨

 

時の流れは残酷だけど 優しいね✨

素敵な時間をありがとう✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

人は必ず年をとる

 

だけど自分の心は大丈夫!

老いない! って思ってたのに

なんか時間に置いて行かれてるな〜

って気付いたのは

過去の話をする事が増えたから💦

 

明日の 未来の話をしないとね✨

動きを止めたらだめだ!

 

 

 

 

 

長男は音楽関係の仕事をしてるんだけど

とうとう 次男も本格的に始める

 

音楽への関わり方はそれぞれ違うけど

 2人共 音楽の道へ

 

一緒に仕事する事もあるらしい

 

 

コロナ禍だし

イバラの道だしね・・・

 

音楽関係に進んだのは私の影響だと 

長男も次男も 進路相談の時に言ってたから

凄く責任感じて

ごめんね って思ったりしてたんだよ😢

 

 

だけど

好きな事を極める やってみる って

凄い大切な事だと思うからさ

 

誰かに止められて諦められる事ならやらなきゃいいし

諦められないなら やってみるが良い

 

人生一度きりなんだから

 

方向転換なんかいつだって出来る

(永住権 破棄して帰国した人間が

ココにいるw)

 

 

しかし 2人一緒の現場は

心臓に悪いから行けないかもな(笑)

親 って めんどくさい生き物だ〜ね😁✨