アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは

雨です

皆様は いかがおすごしですか?


寒い・・・ まだ冬の入り口 というか 秋の出口なのに 寒い(苦笑)

また 体温調節できない病気に逆戻り? かと 怯えております・・


脂肪が助けてくれようと頑張ってくれてるみたいですけど それは 丁寧にお断りしたい(爆)



インフルエンザの予防接種も行って来ましたよ~

着々と 冬支度は進んでおります(笑)

CDJも面子 揃ったしね~ヽ(^o^)丿

タイテが怖い・・・ 観たいのばっかりで ほんと怖い・・・

なんかさ~ 面子がどーのこーの 言ってるのがツイッターで目に入ってくるのだけども

文句言うなら来るなよ って 思います(苦笑) フェスなんだから。

好きなアーティストのワンマンだけ行ってればいいじゃん。


フェスはワンマン行ってる様な好きなバンドを観る プラス 新しいバンドに出会う ってのが醍醐味

ワンマンチケ買う程は知らないから フェスでライブ観て 良かったらワンマンのチケットを取る

で良くないかね?

タイテ被ると観れなくなるからなぁ~ 

どっち観る?????? って家族会議が増えませんように(笑)



LEGO BIG MORL の DVDが届きました

同封に写真に手書きのサイン

あの日のライブが ほんと素敵で DVD化されると知ってめちゃくちゃ嬉しかったし楽しみに待っていました。

好きなバンドが増えるのは幸せだなぁ~

DVD リピしまくってます

ライブ 申し込みしたんだけど 当たるといいな~

そう その DVD・・・ ちょっとだけ あたしも映り込んでました(爆) 記念だ~(笑)




テレンの大ちゃん・・・

ライブでの撮影について・・・

いろんな人が居るよね・・・ 最近ほんと それを感じる



公共の場所でのマナーっていうか 思いやりの欠如だよね

ライブ撮影するのは アーティスト側からのOK 出てるんならご自由に。 って思うけど


近くでやられてたら 正直大迷惑です。


あのスマホの明かりは 折角 お仕事してくれてる 照明さんにも失礼だと思うし。

ライブの世界に浸りに行ってるのに 自分の目に 日常が映り込むのは嫌ですし。



彼の言ってる事 わかります。

そんな 大ちゃんの ツイキャス観てました。

全力での およげたいやきくん が 凄すぎた 

全く 違う曲になってるのって 凄すぎます。

コメも面白すぎて久しぶりに大爆笑してました

バンプさんの メーデー も 歌ってた


問題の あのライブに 次男が行ってて テレンは 観る度凄くなる って 言ってました。

新曲も 素敵でした










久しぶりに ある人の夢を見ました


ニュースで事件を目にして 無事かな? って 思ったからかな。

夢の中で ステージ降りるときに 目の前に来て 指差ししてくれました(笑)

無事なのね 良かったです(笑)



こんな アホなひとりごとに お付き合いいただきありがとうございました


皆様の 残りの今日が 幸せな時間でありますように