アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



みなさ~ん こんにちは

やっと梅雨が明けたじゃないですか! あたしはもう嬉しくてたまりません\(^o^)/

昨日は お天気も良かったので マスクもせずにライブ参戦出来たし

久々の太陽を堪能しました。


皆さんも 幸せな気持ちがいっぱいな今日だといいなぁ




そして ここに来たと言う事は~

そうです ライブ備忘録がたまっております


ぼちぼち頑張るね(笑)



そーなの! インスタで再びタクマはんが いいね してくれました

最近 バタバタしてるので インスタにフラゲ写真も載せるの遅くなってたりしてたので

まさか! という 嬉しすぎる驚きでした 

ええ 今回も もれなくしばらくの間 手が震えてて もう ドキドキが凄かったです

テンフィのライブが 待ち遠しいです




ベースちゃんが大好きな為 ベースちゃんに目と耳が向きがちなあたしです


昨日は けんとくんの ベースにガッツリもっていかれちゃいました

自分でも驚いたくらい追ってた(笑) 音も弾き方も めちゃめちゃカッコよくて

ベースライン追いかけてたよ 耳福


もちろん大ちゃん (あ 昨日はテレンの野音ライブだった)も 可愛くて もーなんであの子は

あんなに可愛いんだろうね(笑) 歌も強烈だったよ






最近の カッコイイ とか 好き だとか いう感情が 若かったあの頃とは全く違うんだけども・・・ 

言葉にできないのが残念すぎる

感情を言葉にするのって難しいね



ではでは 素敵な午後と夜を お過ごしくださいね~


備忘録・・・・ (笑) 書きますか・・