アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



こんにちは

久しぶりの雨。

いかがお過ごしですか?



大切な人達は いつも どこかで ずっと笑顔で元気に居てほしい

そう願っています。

あなたも 




ここ数日ですが 頑張りました(苦笑)

ライブ備忘録・・・(笑) あと残りひとつです

言葉が苦手なのと 老化のせいで 語彙や記憶が日々脳みそから零れ落ちて行っている為

ひとつ書いた後の疲労感たるや・・・ 夜もぐっすり眠れちゃうくらい(笑)


だから 今日は書かない(笑) 


思いつくままのひとりごとで(笑) 


andropの備忘録でちょっと書いたんだけど 腰 やっちゃったんですよw

それが 超微妙なやつで(笑)

普通に生活出来るし 普段痛くないんだけど 寝返り打つときとか ちょっと重いもの持ち上げる時とかね

痛みが地味に走る(笑) 

地味なんだよね~~~ ほんと(笑) 地味すぎて どう対処したらいいのかもわからん

シップ ペタペタ ペタペタ(笑)




ここの所 どうにか体重 落とせないかと試行錯誤しながらやってるんです

体重落とすだけじゃなくて ドンドン落ちていく筋肉を戻す作業・・・

体中の筋肉が落ちていく恐怖よ・・・身体の至る所に支障をきたしてくるんだから怖い

コーヒーを淹れる時には必ず立ったまま 腰に負担をかけない腹筋 と 

トイレに立つ度に腰に負担をかけないスクワット

なんせ めんどうくさがり なので 日常に関連付けてじゃないと継続出来ないので・・

今の所 これらは ちゃんと続けられてます(笑) あたしで出来るのだから オススメです(笑)


あとは 背筋をどうするかだな・・・ 腰に負担をかけずに簡単に出来るのを探しております。






andropの新曲 『For you』 が 昨日解禁になったんですけどね

そう あの 日本郵便ゆうパック)とのタイアップ曲

めちゃめちゃ 素敵な曲だったんですけど~

ギターの音とかシンセ(?)の音とかがandropらしかったというか (あくまで あたしの彼らのイメージ)

とても印象深くて 崇さんの歌声も歌詞も 想い 届きました

きっとこれから TVとかでも流れて 沢山の方々のお耳に届くと思う。

皆さんに 沢山沢山 愛してもらえますように



家族を持つと言う事

子どもを育てると言う事

どちらも 自分が変わって行かなければ 成り立たなくなる

こんなに大変だとは 正直思っていませんでした。



あたしにとって家族って チームに近い感覚です。

連帯責任

だから 滞りなく日常が流れる準備や対策をちゃんとしたつもりでも どんなに頑張ってても

だれか ひとりの行動で 全て ひっくり返ります。 思い通りになんて行かない方が多いね。

こうやって 耐性が人間が出来ていくんだろうけど(苦笑)

心を削って削って我慢して

これって 何のため? って 自問自答してしまう 正直そんな事も最近増えてきました。

皆さんは どうなんだろう。

ま あたしは 勝手に生きてきた人間なので きっと あなたより耐性は無いのですけれど・・

ガンバリマス(苦笑)





音楽が 癒しです いっそのこと 音楽になりたい(笑)



ズートピア 観ました ← 今?

録画してたの観なきゃ 観なきゃ と・・・ で やっと(笑)

めっちゃ良かった めちゃくちゃ 良かった そして あの ナマケモノ が ツボだった~~



癒し

今 androp を聴いています

『Merrow』

大好きな曲です note 大好きなんです



高校生で 初めてギターを手にした あの日から

あたしは きっと 何も変わってない

ずっと ずっと ずっと ずっと 

音楽が 大好きなんだ



『Meme』



じゃね また

素敵な午後をお過ごしくださいね