アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.11.22 @東京キネマ倶楽部 - Bentham

 

f:id:HAPPYEND:20191211172949j:plain

 

5周年記念ライブでした

おめでとうございます!!!!!

 

f:id:HAPPYEND:20191211172937j:plain

Benthamは なんだかんだとフェスでは観てますが 

ワンマンはなんと なんと初(笑)

ムロフェスでの神対応で感動し 次男と二人でチケット取りました😆

 

いつかワンマン行きたいってずっと思ってたから タイミングめっちゃ良かったの。

 

この日は 冷たい雨の日だった~~ ほんとめっちゃ雨~(笑)

入場まで会場前の狭い道で待ってたけど 寒かったぁ~~(-_-;)

 

ほんと

激しい雨~(笑)

 


Bentham / 激しい雨【Music Video】

 

次男は ハルカミライで来てたけどあたしは

初キネマ倶楽部✨✨✨✨✨

なかなか良いハコではないか\(^o^)/

 

社長の下ネタ挨拶(音声のみ)から始まる🤣

そしてなんとこの日は2部制✨✨✨ 2部の衣装が大人だったわぁ~👍👍👍👍

 

そしてDJさんがいた! 選曲がめっちゃ良かったです~~~😆😆😆😆😆

 

MCで (実は 激しい雨 への長い曲振り)

西東京のお店回りしたお話だったんだけど 各店舗の名前を言っていくも

横浜店舗が出た際 ”西東京じゃないから” って 辻くんがツッコミ入れたが

 

うちらは 橋本店が出た時に 西東京じゃないから 橋本は神奈川だから って

心でツッコミいれてました😂😂😂😂

辻くんのツッコミ好きですよ~😊✨👏

 

面白C&Rも健在!

 

東京キネマ倶楽部 (とうきょうきねまくらぶ)太字の箇所を客に言わす

これ 結構ムズイよ(笑) イントネーションも独特で最高だよ!

 

あと メンバー全員の名前を言わせるやつ🤣🤣🤣🤣

最高に楽しかったです🙌🙌🙌

メンバー全員の名前のやつ もうやらないって言ってました?

凄く楽しかったので ぜひまた お願いします!

 

2部は階段上のステージで

アコースティック始まり✨✨✨✨✨

素敵だったなぁ~

しかし 居た場所が場所で ほとんど見えずで(笑)

しゃがんで多少見える程度だったので

しゃがんだりしてました(笑)

 

しっかし!!!!!!

辻くん ベース凄い 上手すぎだよ 見とれたよ~~~😍😍😍😍😍

カッコ良かったよ~~!

 

もちろんBenthamは全体の演奏も歌も最高なんだけどさ

あたしにとってベースとベーシストは特別だから

感動したよ~~~~✨✨✨✨✨✨

 

懐かしい曲から 最新の曲まで堪能しました!

喘息発作 何度も起こりそうになりながらも 楽しいが勝ったよね(笑)

Bentham 最高にカッコいい!

 

オゼさん ステージから降りてきて 客の方に行くか? と思いきや 

そのまま女子トイレに入り 何もなかったかのようにステージに戻ったんだけど🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

めっちゃじわる ってツイートしたら なんと ご本人からリプをいただいた😆😆😆😆😆 

エゴサされてたのね😲😱

 

顔を洗っていらしたそうです(笑)

暗くて男女わからなかった と(笑)

 

凄い汗だ って MCで話されてたもんね~(笑)

にしても リプ嬉しい驚きでした✨✨✨✨✨

 

最高に楽しくてカッコよくてエモいライブを有難うございました!

 

f:id:HAPPYEND:20191211173002j:plain

 

あたしたちが彼らを知った曲 ↓


Bentham / クレイジーガール【MV】

 

カッコいいよ~これも大好きな曲!


Bentham / White【Official Music Video】