アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.4.30 @帝国劇場 - レ・ミゼラブル


イメージ 1

長男からの リクエストで チケットを 取りました


レミゼは 何度目かで かつてのキャストが良かったので 今回はどうかなぁ~ と あたしはちょっと不安笑

地下鉄の出口を間違え 長男について行く 安定の迷子ww 


会場に入って サンドイッチで腹ごしらえ


傘の置き場所が分からんくて 変な場所に置いてたら 係りの方が 前の席の後ろに輪ゴムみたいなのが

あって そこに差してください と

おお~~ となりました 



オケなんだよね

音が鳴る瞬間まで 忘れてたわ(爆)

やっぱ いい



歌詞が 違う・・・ 大人の事情だろうな・・・


そして 途中 何度も んんんん

っていう場面が・・・

安心感が無くてww


そんなんだから 泣かないだろうな~ って 思ってたんだけど

ラストは やっぱり 泣いてしまった



この話の持つ力なんだろうな やっぱり感動しました(笑)



イープラさんの 貸切公演だったので

カーテンコールは スペシャルバージョン


キャストの皆さんと 一緒に歌う\(^o^)/

歌詞カードがお席に置いてあって

歌詞カードの裏に 色がついていて

ステージから見ると フランス国旗になる という 素敵な演出


めっっちゃ いい 思い出になりました



イメージ 2



イメージ 3