アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

夏の終わりに

こんばんは✨

お引越しして来ました✨

どうぞ宜しくです✨

しかし

しばらくは 記事書くのも慣れるまで大変だ・・・

昔の記事が無事だったからとりあえず安心しました😊✨

今日はあるバンドのライブ予定でしたが・・・

行かなかった・・・


行けなかった・・・

行けなかった・・・


理由は書けない







行かなかったら めっちゃいいライブだったとか・・・

行かない方が良いのかな

ファン活休止 しようかな





この曲にハマってます


大ちゃんの弾き語り聴いたら余計に好きになったよね