アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.9.12 @F.A.D. - NUBO ハルカミライ

f:id:HAPPYEND:20190913115415j:plain


体調が思わしくなかったけど 息子達が一緒だし 整番20番台前半なので 安全な場所確保出来そうだったのもあり 行って来ました😊


次男は開場時間ギリギリにギターを抱えて到着✨ クロークで預かって下さって本当に有難かったです! それもとても親切で チケットをギターと預けてしまった次男に 優しく対応して下さって😢


いつか次男がお世話になる日が来る事を祈りつつ その時まで覚えてて ちゃんと挨拶するんだよ って話しました


感謝です💘


2人は端っこ最前

あたしは 端っこ段の上



久々のNUBO

クワトロでのワンマン行ったなぁ〜

めっちゃいいライブだったし

超楽しかったんだけど

何だかちょっと寂しくなった。


前を見てるのはいい

でも 後ろに居たファンは居なかったものとして扱うのかな

って 思ってさ


ハルカミライも好きなのに わざわざNUBOのTshirts選んで着て行った長男は

どう感じたんだろう


あたしは もう 対バンで見る事はあるだろうけど わざわざチケット買わないです


ハルカミライ のパワーは増す一方✨


完全にお母さん目線で観てました😂

だって バリバリのブルハ世代だかんね‪w


灼熱のこの規模のライブハウスは久しぶりで(笑)

アラ還にはキツかった😂✨

しかし 楽しかったです✨

汗ダクになって 着替えて帰りました😊


ライブハウスはいいな〜💕


ハルカミライはもっともっと化ける

これからも 緩くだけど 見続けて行きたい


ハルカミライ観る度

あの日の RIPSでのライブが脳内で再生されるんだよな


そして 会場移動の時 目の前を歩いてたマナブくん


八王子タワレコでの イベント


色々と😊


f:id:HAPPYEND:20190913122353j:plain