アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2019.10.9 @ZEPP TOKYO - 10-FEET

f:id:HAPPYEND:20191023160419j:plain

 

この景色!

ここにたどり着いた時には既に 息が上がっちゃってたw

 

今思うと あんなに具合が悪くて 酸欠状態なのによく行ったもんだわ(苦笑)

 

 

 

f:id:HAPPYEND:20191023160457j:plain

いつもの通り 整番は当日割り当てられるので

こちらにて交換

 

整番見て え? ってなった(笑)

こんな日に神整番すぎ(笑)

 

余裕で最前狙えるんじゃね? って感じなのに

どうして 後ろの柵につかまってなきゃならんのだ?

 

と あたしの心が言う(笑)

 

ま ワンマンで最前ってのは あたしのガラじゃないのかも(笑)

 

 

最高のライブだったんだ

 

呼吸浅くて苦しいのに 歌っちゃったし

動きたがる体を抑えるのに結構頑張った(笑)

 

よく無事帰宅できたもんだなって 正直思います

 

 

テンフィ っていう バンドと

あの3人の音楽が 

ただただ 好きなだけなんです

 

 

f:id:HAPPYEND:20191023160523j:plain

整番もらったあと 食事をしに来た場所で この子を見つけました

ハグしたかった~

 

クマ 大好きです(*´艸`*)

 

 

f:id:HAPPYEND:20191023160554p:plain

 

幸せな時間

あっという間に過ぎてしまった

 

 

f:id:HAPPYEND:20191023160626j:plain

f:id:HAPPYEND:20191023160647j:plain